妊娠の可能性と彼女の体調について

このQ&Aのポイント
  • 彼女とのセックスでコンドームを使用しなかった一回のみが懸念される
  • 彼女は子宮の痛みを訴え、性病の可能性を考え薬を服用している
  • 彼女は妊娠した場合に中絶を望まず、特定の選択肢を示唆している
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠について

こんにちは。自分は男です。一ヶ月前(8月末)からつきあってる彼女がいます。彼女は自分と付き合う3年前ぐらいに彼氏がいて、セックスの経験は自分で二人目。自分とセックスするまでの間は数年の期間があったそうです。彼女と始めてセックスする時、自分はコンドームをつけるといったのですが、彼女はコンドームをするのは愛してないからといって聞かず、数分議論になったのですが、結局自分が負けてしまいゴムなしでしました。もちろん出す時は外で外で出しました。大体彼女が生理が来るのが月の半ばだそうで、9月にはまだ生理が来ないそうです。9月の半ばにセックスをしたのですが、その時以降彼女は子宮が痛いといっています。痛みが来て約2週間がたちます。性病みたいで、薬局で薬を買って飲んでいます。彼女は日本人ではありません。外人で私はその彼女の国で暮しています。今日彼女が検査薬を使ったのですが何の反応もありませんでした。彼女から今度は赤ちゃんができたら中絶はしない、中絶を望むなら中絶をして自殺するといわれました。いろんな意味で悩んでいます。ただコンドームを使わなかったのは一回だけ。その後は私の意見を聞いてくれてゴムを使いました。その最初のセックスの時に私がもっと説得すればよかったのでしょうが・・・・これは、妊娠の可能性が大きいでしょうか?今度は、彼女に病院に行くように言っているのですが、彼女はあと一週間待ってみる、2週間待ってみるといってすぐには行ってくれません。皆さんのご意見を聞けたらと思います。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ハッキリ言ってこれは妊娠ではないと思います。 妊娠したならそろそろ判る頃です。 恐らくそれは久々のHをしたせいで子宮が慣れてないか 失礼ですが、あなたにあった病気が移ったかあなたと彼女のHの愛称だと思います。 妊娠しててもしてなくても病院には行かせたほうがいいでしょう。 当然あなたも付いていく、よければ自分に性病がないか検査する。これは必須です。 そして、もしあなたが子供はまだいらないと言うのであればゴムは絶対必要です。ちなみに私もゴムはつけさせないでいます。(結婚してるからいいの!!) 外でだしていますが、3年間で子供1人もいません。 確かに外で出しても妊娠の可能性はありますが、ムキニなって焦る必要はないと思いますよ。 ちにみに、生理予定日の5日位まえは妊娠する可能性が激減します。(いわゆる安全日ってやつです)。

michealjagger
質問者

お礼

今は確実にゴムを使っています。ただ、一回だけですが、ゴムのをつけてセックスが終わった後に、少し血がゴムの周りについていたことが今月の半ばごろにはありました。でも、僕が血を見たのはそれっきりです。

その他の回答 (1)

noname#32827
noname#32827
回答No.2

もしかしたら疑うわけじゃないけど 初めからなにか病気を持っていたのではないでしょうか だいたいコンドームつけるのを負けるなんてみっともないですよ もし仮にコンドームしないで彼女が性病や子宮頚がんなどになった場合 あなたの責任にさせられてしまうんですよ おのれの身はおのれで守らないでどうするのでしょうか また彼女が何年も性的接触がなかったなんて誰が証明できるのでしょうか まったく変な話です まさか罠にはまってないでしょうか・・ あなたこそ性病の検査をしてください あなたが大丈夫なら彼女は他からうつったのでは?? ともかく早くあなたこそヒニョウカへGOです 彼女に言う必要はないのだから行ってみましょう それとぜったいゴムしないとあなたの全責任になりますよ

michealjagger
質問者

お礼

ご回答有難うございます。何年も性的接触がなかったということはこれは事実です。これは、いろいろと自分でも調べて、彼女の友達等からもいろいろ聞いたりしてみても、確実に性的接触がなかったのは確かです。これは100%いいきれます。