• 締切済み

文字変換について(直接入力)

WIN2000でお聞きしたいのですが、 以前ATOKをインストールしていました。 使わないので削除したところ、直接入力しかできなくなってしまいました。 ALT+全角・半角を押してみたのですが直らず、 言語バーも表示されません。 Atokの削除がいけなったのでしょうか? どなたかご教授ください。 よろしくお願いします。「

みんなの回答

• violet430
回答No.1

リンクを参考に言語バーを設定します。  既定の言語 の下向き三角形をクリックして、日本語 を選んで下さい。 インストールされているサービス の中の キーボード で適当なIMEを選んで下さい。 http://support.microsoft.com/kb/880544/ja もし、IMEがインストールされていない場合は、再インストールして下さい。 Officeをお使いであれば、OfficeのCD-ROMにも入っています。