• 締切済み

パラメタが異常です

フォトレタッチを使い、画像の一部にモザイクをかけました。保存をしようとすると「パラメタが異常です」と表示され、保存できません。Adobe Photoshop7.0も入っているのですが、「モザイクタイル」として処理すると、強すぎるので、フォトレタッチで処理したいのです。どうしたら、フォトレタッチのモザイク処理した画像を保存できるでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

フォトレタッチって何さ。 フォトレタッチのモザイク処理って何さ。 要領を得ない質問には誰も答えてくれない。 どうして写真屋さんでできないのかわからない。

toshiba-hitachi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。「フォトレタッチソフト→フィルタ→画像→モザイクの処理をした」と書くべきでしたね。