• ベストアンサー

中目黒でおいしいところ

ケーキ屋・パン屋・カフェ・レストランをご存知でしたら教えて下さい・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.2

こんばんは。 私もヨハンお勧めです。 あとはチョコレートショップの『ベルアメール』もいいですよ。 レストランだと『バッチョーネ』『タルトゥーカ』『AW KITCHEN』あたりが好きです。 目黒川沿いにもなかなかよいお店があって、『上目六さくらショッピングセンター』には、レストラン、カフェ、ショップ、パン屋と揃っているのでお勧めです。

その他の回答 (1)

• takomari
回答No.1

中目黒のケーキ屋さんといえば、ヨハンだと思います。 http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/3284.html