• ベストアンサー

このサービスの名前はなんといいますか?

ホテルのレストランなどで食事をしていると、ウェイターの方がケーキやパンなどをプレートにのせて持ってきてくれて、好きなものを選べるサービスがありますよね?このサービスのことを何といいますか?

• PIGWIG
  • お礼率39% (119/300)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ワゴンサービスでしょうか?

PIGWIG
質問者

補足

ワゴンは使用せず、プレートで運んできても、ワゴンサービスなんでしょうか。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

#1です ブッフェということですかね・・ http://brass.livedoor.biz/archives/51597315.html テーブルサービス?かもしれません