• ベストアンサー

お気に入りのパン屋さん教えてください。

パンの買い物って、特別楽しいですよね? カフェで毎日くつろぐ余裕がなくても、きれいなケーキ屋さんで毎日ケーキを買って食べちゃいけない体型のひとも、パンならOK。買い物はせいぜい数分ですし、パンは食事ですもん。 あなたのお気に入り、行きつけのおススメパン屋さんを教えてください。 ●お店の名と場所を教えてください。これを読んだひとが出向いていけるように。 ●おススメのポイントを書き添えてください。お店がしゃれてるとか、珍しいパンがあるとか。 ●地域は問いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17451
noname#17451
回答No.1

相模女子大前の「ヒムカ」というパン屋さん 小さなパン屋さんなのですが、とっても美味しいのです。 なかでも甘いパン系が私的にはお勧めなのです。 でも、具体的に回答しちゃっていいのかな? まっイッカ・・・('-'*)エヘ

warthog
質問者

お礼

相模大野ですね。行ってみましょう。 ご回答ありがとうございます!

その他の回答 (5)

回答No.6

3のものです。こちらのスーパーの目の前にあります(パルケ代々木上原)。

参考URL:
http://www.supertops.com/shop.htm
warthog
質問者

お礼

あ、駅からすぐですね。 ありがとうございます。楽しみです。

• ddeenn
回答No.5

下北沢の「アンゼリカ」 みそぱん、カレーパンが美味しいです。 ちなみに大きなプリンも卵一杯!という感じで、好きです。

warthog
質問者

お礼

おお、カレーパンですか。みそぱんてのは、、? なにはともあれ、行ってみます。すみません、場所をおしえていただければたすかります。 ご回答ありがとうございます。

回答No.4

#2です。興味をもっていただけて嬉しいです。 小さなお店なので、探すのが大変ですが… JRの恵比寿駅からのほうがわかりやすいです。 参照貼っておきます。 クロワッサンも有名みたいです。

参考URL:
http://www.od-zs.com/pan-ya/pan-ya.html
warthog
質問者

お礼

なるほど。了解です。行ってみます。 大々的にやってる店より、「探すのが大変」なお店のほうが私には魅力的に感じるんですよ。ヘンですね。 ありがとうございます!

回答No.3

代々木上原のpour vousと言うお店です。バゲットもおいしいし、フランスのパンが充実していてお店の雰囲気もいいです。揚げパンもあるのですが、柔らかくてもちもちしていて非常においしいです。明らかに大手メーカーの安いパンとは違っておいしいです

warthog
質問者

お礼

ありがとうございます。 代々木上原ですか。やっと土地カンのあるところが来ましたね。駅からだと、どちらになりますか?

回答No.2

広尾のパン屋Z'S(名前はちょっとうろ覚え) 天然酵母を使用しているそうです。 噛めば噛むほどおいしいです。 もちろんフワフワのパンもあります。 アボカドとシュリンプのベーグルサンドがお気に入りです。

warthog
質問者

お礼

おお。アボガドとシュリンプのベーグルサンドときましたか。。。いいですね。広尾のどのあたりでしょう? ご回答ありがとうございます!