• ベストアンサー

この歌詞の題名が知りたいです!!

「♪使い古された愛してるを君だけのために捧げよう」 って歌詞が以前有線で流れててとても気に入ったのにどう調べてもタイトルも歌ってる人も分からないんです(泣) 誰か分かる人ぜひ歌ってる人とタイトル教えてください!! お願いします!!

  • 9259
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

噂では、ザ・ザ・ベイビースターズ の 『SUNDY』だそうです。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/TheBabystars/download/d1.html で、試聴&購入(データで)できるようです。 ※確認はしていません。

9259
質問者

お礼

ありがとうございます☆☆記憶と少し歌詞が違ってましたがこれです!!

その他の回答 (1)

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

完全一致ではありませんが 似ているフレーズで http://www.evesta.jp/lyric/lyrics/lyric11833.html

9259
質問者

お礼

わざわざありがとうございます☆ 歌詞がうろ覚えだったので… この曲でした!!

関連するQ&A

  • ”おだやかにおだやかに”という歌詞の題名を教えてください

    父に”おだやかにおだやかに”という歌詞の題名を調べてくれと言われ 調べてみたのですが、検索では父の探している曲にたどり着くことができませんでした。 サビが”おだやかにおだやかに”から始まるらしいです。 歌手は女性の方らしいです。 知っている人がいましたら是非お願いします。

  • この歌詞の曲 探しています

     6年前くらいに有線で流れていた曲です。ミスチルだったような気がします。  歌詞は、 「いくつもの夜が僕たちを苦しめ」が含まれます。  うる覚えですが、「あ~鮮やかに」「町を焦がしてく」「言葉にできない言葉」も含まれたような気がします。  この曲のタイトル、そして収録されているCDをご存知の方、よろしくお願いします。        

  • この歌詞の入った曲の題名と、歌っている歌手を教えてください

    去年か一昨年にバイト先の有線放送で何度か聞いたんですが サビの部分が 今までなくした分だけ手に入れた物があるからまだましで…… だったと思います 聞いただけなので、もしかしたら歌詞が少し違っているかも知れませんが、確かこんな感じです 歌手は女の人で、サビの部分は平坦な感じでした

  • 歌詞は分かるが題名が分かりません。

    Baby You can go on One Dream~はじまる、洋楽の歌詞の題名って分かる人いますか? サビはSTAY WITH ME~って曲なんですけど。

  • この歌詞の歌を教えてください

    『他の誰かと話していても君の事頭から離れない』 っていう歌詞の歌のタイトル知りませんか? 有線で聞いてコブクロっぽい感じです。 お願いします

  • 歌詞の題名知っている方教えてください。

    あの、とある歌?の題名が覚えだせず、困っています。 私が覚えているのは、アニメブリーチのOPかEDだったってことと、 歌詞の一部だけなのですが・・・知っている方いましたら教えてください 覚えている歌詞の一部→「一つ数えてすめばいい。マーイペースですめればいい」 本当一部だけですみません・・。少し違う可能性もありますが確かこんな感じでした。 これだけで題名が分かる人、いましたら教えてください。お願いいたします。

  • 泣いた歌詞、自分を変えた歌詞

    私はアダルトチルドレンです。 昔、浜崎あゆみの歌詞で大泣しました。 皆様は聴いて泣いた歌詞、自分を変えた歌詞ってありますか。

  • 歌詞が少し分かるだけなのですが・・・

    歌詞が少し分かるだけなのですがタイトルが知りたいです。邦楽でラップのような感じです。歌詞は「一つ進んで休めばいい、二つ進んで…、三つ進んで考えればいい」みたいな感じです。かなり抽象的な内容ですが分かる人がいましたら教えてください。

  • 言葉にできないという歌詞が入ってる歌

    昨日豊島園のスケート場で聞いて、凄くいい歌で印象に残ってるのですが歌詞が「言葉にできない」しか聞き取れなかったんです。 有線でもよくかかってると思います。 言葉にできないでグーグル検索してもオフコースしか出てこなくて。泣 ボクノチカラというのも違うみたいです。 聞いた感じだとことーばにーできーないぃーみたいな感じでした。 男の人です。レミオロメンを優しい感じにしたようなそういった感じの声調の人でした。 これだけだとわからないかと思いますが、思い当たる歌知ってる方はぜひ教えて下さい。

  • 祭りの準備が~♪この歌詞の歌とアーティストを教えてください

    タイトルのとおりです 男性グループだと思います。 シャウト系の歌い方です。 有線でききました。 叫んでいるので、歌詞があまり聞き取れませんでした タイトルの歌詞は、サビの部分です 分かる方、教えてください

専門家に質問してみよう