• ベストアンサー

ドンドルマ

トルコのアイス「ドンドルマ」を発送してくれるお店が あったら教えてください。ホームページがあったら 載せて貰えるとウレシイです。あと、できれば送料や価格がなるべく 安いトコロがイイです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nya-nya-k
回答No.1

雪印のドンドルマだったらコンビニ等でも売っていますが、 本物をお探しなんですよね? http://www.snowbrand.co.jp/news/020108/01.htm 探してみたところ、下記URLのトルコ料理店で通販はされているみたいですが、私が実際に食べてみたわけではないので「自信なし」です。 雪印のアイスは発売された時から「食べたい~!」と思っていましたが、会社が会社なもんで、躊躇しているうちに今日まで来てしまいました。 自信のない回答ですみませんが、お役に立てば幸いです。

参考URL:
http://www.alibaba-m.co.jp/P02/takeout.html
togetumaki
質問者

お礼

本物がダメなら「トルコ風アイス」でもイイかな とは思ったんですが、事件の影響か近くコンビニやスーパーでは 取り扱っていないみたいです。通販だと送料がかなりかかりますね。(←悲)