• ベストアンサー

エクセル初心者です。

エクセルで表を作っています。 A4でページ設定をして、4ページになるように作っています。プレビュー画面にすると、なぜか2ページまでしかプレビュー画面に入っていません。改ページで見ても、2ページ以降はグレイの画面になっています。今までは出来ていたのですが、なぜでしょうか?元に戻す方法を教えてください。よろしくお願い致します・・。

noname#21085

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一度印刷設定をかけると、そういうふうになります。 何かの都合で二枚目までの印刷設定にしませんでしたか? 勝手に印刷設定が変わったりはしませんので、改ページで直してしまえば後は大丈夫です。

質問者

お礼

ありがとうございました。印刷設定しました・・。原因が分かればよかったです。改ページで調整してみます。

その他の回答 (1)

• hana-hana3
回答No.1

>改ページで見ても、2ページ以降はグレイの画面になっています。 外の青い枠線をドラッグして、印刷範囲を広げてください。

質問者

補足

広げれば入るのですが、今までは何もしなくても、書き込んだ部分はプレビュー画面に入っていたので・・元に戻したいのですが・・。