• ベストアンサー

脱毛クリーム

こんにちは、20歳の男性です。約一年前に脱毛クリームを使ってももからすねまでの毛を全て除去した結果、足に毛濃炎という赤い発疹ができてしまいました、いまだにその痕がのこっている状態で、それに加えももの辺りの一部分の毛生えてこない状態です。よい解決方法はないでしょうか??誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tako86
回答No.1

それは低温火傷の一種で毛根まで焼けてしまったのですね・・・急いで皮膚科に相談してみるのが良いのではないでしょうか。脱毛クリームとは違うかもしれませんが、徐々に毛を薄くするパイナップルの酵素から作った乳液が通販等で買えるので調べてみてはいかがでしょうか?肌を痛める心配もないので。