• ベストアンサー

あんど 慶周 さんについて

jinjin001の回答

• ベストアンサー
  • jinjin001
回答No.2

初めまして。下記のURLに、以前活躍なされていた先生達の その後を調査したサイトがあります。 慶周先生の欄もございましたので参考までに。 http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/m/a1.html

rea_comi
質問者

お礼

面白いサイトですね。 ありがとうございます。 気になっていたので良く解りました。 どうもです!