• 締切済み

親友の結婚式2次会の幹事になりましたが・・・(新神戸・三宮周辺)

ひょんなことから昨日、来月初旬の親友の結婚式(新郎・新婦とも友人。大学時代の同回生、先輩です)2次会の幹事になりました。 私にとって初の2次会で、結婚式のゲストになったこともほとんどありません。 2次会に出席するのは全員がお互いのことを知っていますし、大学時代にともに一つの目的のために戦った、仲間です。 いわゆる体育会系の飲み会はたくさん経験してきましたが、結婚式となると・・・ 2次会は、大体3時間くらいを予定しているんですが、やっぱりゲームなどはやったほうがいいですよね? オーソドックスに、ビンゴとかがいいのでしょうか? あんまりダラダラやったり、間延びするような2次会にはしたくありません。 式まであと10日ほどしかない、切羽詰った状況なんですが、まだ場所も確保できてません。新神戸、三宮周辺で、よい会場はないでしょうか?? できたら、駐車場があるところがよいです みなさんは、いくらぐらいの(会の金額)、どれくらいの時間の、どんな内容の結婚式2次会に参加されましたか? ちなみに、参加者は15人程度です 教えてください!!

みんなの回答

• topy7014
回答No.1

神戸北野2次会で検索したら、いっぱい出てきます。 OPAの中の酒場や三宮の飲み屋でもいいでしょう・・

lego-logo-logo
質問者

お礼

三宮の創作居酒屋に決めました ありがとうございました