• ベストアンサー

クレジットカードについて

数ヶ月前に車を購入して、クレジットカードを作ろうかと思っています。 ですが。安定した収入を得られないのでやはり弾かれたりするんでしょうか? 年齢は18歳 年収は100万以上は楽に越えてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • z56
回答No.1

学生ですと、簡単に発行してもらえます。 が、 >安定した収入を得られない ってのですと、プーですか? じゃ、無理です。 年収100万超は、全く関係ありません。 だから、何ですか?ってことです。 申し込みの最低条件が定職につき安定した収入があることって規約にありませんか? 東京スター銀行のマスターデビットないしスルガ銀行のVISAデビットしかありません。 両親が、カード所持ですとその家族カードにしとくのが無難です。

toshiya_
質問者

お礼

ありがとうございます参考にさせていただきました。