• ベストアンサー

ケースの電源について

ATXのミドルタワー型を買おうと思ってます。 AMD AthlonXP 1700+に対応するケースの電源の条件を教えてください。 また、そのようなケースを具体的に教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoko1mgs
回答No.1

おはこんばんにちは、   電源は基本的に2.03で良いと思います、電気食いなので   少しでも容量が大きいものがいいでしょう。 http://www.pc-koubou.jp/shopping/parts/case_middle.html http://www.sofmap.com/shop/default.asp