• 締切済み

つらい時きくと元気のでる曲

今友達関係ごちゃごちゃで正直つらいです 元気でる曲教えてください

noname#25198
noname#25198

みんなの回答

回答No.6

ELLE GARDEN『虹』 元気が出る曲かはわかりませんが、悩んでるときに聴くと少し楽になれます。 試聴は見つからなかったので、歌詞だけ載せておきます。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B12578
noname#25198
質問者

お礼

皆さんありがとうございます 全部きいてみます

  • anita722
  • ベストアンサー率11% (3/27)
回答No.5

宇多田ヒカルさんの曲はどれも元気が出ます! 私は特に元気になりたいときはアルバム「Distance」の「DISTANCE」や「Keep Tryin'」を聞きます。

回答No.4

レッチリ。Tell me baby。

noname#21015
noname#21015
回答No.3

サザンオールスターズ♪希望の轍 は、おすすめですね。 イントロが流れると、それだけで私は元気になってしまいます。単純だなぁ~^^

回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2067477 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1289211 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1474847 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1902414 過去の質問にたくさんありますよ^^ 僕だったら湘南乃風「覇王樹」、Def Tech「My way」Aqua Timez「決意の朝に」あたりがオススメです!

  • mm0245
  • ベストアンサー率11% (4/36)
回答No.1

国内アーティストではないですが、映画「ロッキー」の サントラなんかはどうでしょうか、、 まえ、スーパーでかかっていて凄く買い物する気になっちゃい ました。(スーパーの戦略か!)

関連するQ&A

  • 泣ける曲・元気が出る曲…オススメの曲

    はじめまして。今、友達との約束で、≪泣ける曲≫≪元気が出る曲≫など…を自分で書きとめてくる約束をしています。 お暇な方がいたら、自分の泣ける曲・元気が出る曲など、その他オススメな曲を教えて下さい☆お願いします!  高校1年 ゆき

  • 元気が出る曲

    友達が近々引越ししてしまいます。そこでCDに曲を入れて送りたいと考えています。 邦楽、洋楽問わずに入れようと思っています。 A面の曲ではなく、アルバムやカップリングの曲で構成しようと考えています。皆さんの”元気が出る曲”を教えてもらえませんか??

  • 元気がよみがえる曲

    元気が出る曲、 元気がよみがえる曲、 元気を取り戻せる曲、 元気がわく曲、 元気に出会える曲 を教えてください。 (暴力的な曲はお控えください。悪しからず。)

  • 元気が出る曲

    ロック系のバンドでおすすめの元気が出る曲を教えてください。 今、仕事とか友人関係が上手くいっていなくて、ちょっと落ち込んでいます…。気分を上げて、「よしっ、頑張ろう!!」っと、言う気持ちになりたいです。自分がロックとかV系が好きなのでそのジャンルで探しています。おすすめがあったら教えてください!

  • 元気の出る曲教えて下さい!

    最近友達から高橋優さんの『福笑い』という曲を教えてもらいました。 悩みを抱えていた私にとって、この歌は励ましの歌となり、とても元気になりました! そこで、他にも、悩みを吹き飛ばせるような曲を、教えて下さい(^-^) 年代はいつでもかまいませんが、最近の曲なら、なお嬉しいです♪ よろしくお願いします。

  • 元気や勇気が出る曲を教えてください!

    仲良しの友達が人間関係や進路のことで悩んでいます。 彼女の性格は優しすぎて周りに気を遣い過ぎてしまうようなタイプです。嫌なことがあっても自分で溜め込んでしまうような性格なので少しでも気分を軽くしてあげたいです。 何か彼女の気持ちを軽くしてあげられるような曲はないでしょうか? みなさんのおすすめの元気や勇気が出る曲をぜひ教えてください!

  • 落ち込んだ時に聞くと元気が出る曲

    落ち込んだ時に聞くと、元気が出る曲を教えてください。m(__)m

  • 元気のでる…

    はじめまして。 現在高校生、女です。 今友達関係で悩んでいて、クラスでもひとりになりかけています。 毎日、すごい孤独感を感じているんですが こんな時に元気のでる曲ってありますか?

  • 元気が出る曲教えてください!

    なんか、落ち込んだ時や疲れた時に 聴いて元気が出る曲を教えてください! ちなみに私がそういう時に聴く曲は ・ハロハワユ(初音ミク) ・夕日を見ているか、自分らしさ、リバー(AKB) ・あとひとつ、悲しみなんて笑い飛ばせ(ファンモン) ・栄光の架け橋、虹(ゆず) ・fire work(ケイティー ぺリー) ・すべてがストレンジ、君はともだち(トイ・ストーリー) こういう感じで、アイドル、男性シンガー、ボカロ、 アニメ、外国人シンガーまで 幅広いジャンルの曲を聴きます。 ジャンルは問わないので、 おすすめの曲を教えてください。 ※恋愛系はNG なるべく、学校系(人間関係)や夢系があると うれしいです。 また、私があげた曲の中で 「この曲いいよねっ!」という共感できる曲が ありましたら教えてください!

  • 落ち込んだ時に元気が出る曲は?

    落ち込んだ時にどんな曲を聞いたら 元気が出ますか? 世界に1つだけの花とかが好きなのですが…

専門家に質問してみよう