• ベストアンサー

元気になる曲

あなた自身聴いたら元気になる曲ありますか?あるかたは曲も教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>あなた自身聴いたら元気になる曲ありますか? 出なく私の場合「69歳 男性」 老けたなぁ~、歳かなぁ~,気分がすぐれない~ 友や恩人知人の大病・訃報に接すると元気が出なく気が滅入る・・・ そんな時に、そんな時こそ→我が人生の応援歌・若き日の思い出の歌 それが:森田公一とトップギャランの「青春時代」 https://www.bing.com/videos/search?q=%e9%9d%92%e6%98%a5+%e6%99%82%e4%bb%a3+%e6%a3%ae%e7%94%b0+%e5%85%ac%e4%b8%80+%e3%81%a8+%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%97+%e3%82%ae%e3%83%a3%e3%83%a9+%e3%83%b3&qpvt=%e9%9d%92%e6%98%a5+%e6%99%82%e4%bb%a3+%e6%a3%ae%e7%94%b0+%e5%85%ac%e4%b8%80+%e3%81%a8+%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%97+%e3%82%ae%e3%83%a3%e3%83%a9+%e3%83%b3&view=detail&mid=47852D57864131A524FF47852D57864131A524FF&&FORM=VRDGAR 人生いつも心は青春時代の夢・希望・気概を持ち続けたいと思っております。 挫けそうな時、陰気な気分、弱気になる心→そんな時にプラス思考にチェンジする切っ掛けとなり、口ずさみ、頭に浮かびメロディが流れてくるのが人生の応援歌・青春の情熱・夢・希望を蘇らせ呼び起こす歌。 それは、私にとっては「青春時代」のメロディー、歌詞、そして我が青春の想い出です。

関連するQ&A

  • 元気の出るボカロ曲探してます

    こんばんは。 ボカロ曲って素晴らしい曲いっぱいありますよね 私自身いろいろよく聴くのですが、今前向きな聴いてて元気の出る曲探してます! 皆さんのおすすめの明るい曲教えてほしいです! 元気がない訳ではないんですが、もっと心を晴れやかで前向きにしたいのです! そんな重い話でもありません!

  • 元気がよみがえる曲

    元気が出る曲、 元気がよみがえる曲、 元気を取り戻せる曲、 元気がわく曲、 元気に出会える曲 を教えてください。 (暴力的な曲はお控えください。悪しからず。)

  • 元気になれる曲

    元気になれる曲 タイトルの通り、悩みとか吹き飛ばしてくれるような元気になれる曲、心が落ち着くような、安らぐような曲を探しています。アニソンやキャラソン等でも構いません。皆さんのおすすめを聞かせて下さい。お願致します。

  • 元気が出る曲

    皆さん少しでも元気になる曲教えてください。地震で大変でしたが、頑張りましょうね。ちなみに私の元気曲は、クレイジーケンバンドの、やらなきゃだめなのよ~です。題名が違うか?(^^;)聞いてみてください。お勧めです。

  • 元気になれる曲教えてください!

    落ち込んだ時に元気になれる曲 勇気づけられる曲 前向きになれる曲 などなど 「頑張ろう!」って思える曲、皆さんにはありますか? あれば教えてください!

  • 疲れていて元気のでる曲

    皆さんが疲れているときに、この曲を聞くと元気がでるって言う曲ありますか?

  • この曲聴かないと元気が出ないわぁ~っていう。

    この曲を聴くと元気が出る!とかこの曲を聴かないと気分が凹むという曲はありますか? ジャンルでもOKです。

  • ふられたときに聴くと元気になる曲

    あなたがふられたときに聴くと元気になる曲ってなんですか? 男女は問いません。 ちなみに僕は、TOKIOの『ふられて元気』です! 古いですけど(笑)

  • 励まされる曲、元気が出る曲を教えてください。

    元気がでる曲、明日もがんばろうと思える曲を教えてください。 ジャンルは問いません。

  • 泣ける曲・元気が出る曲…オススメの曲

    はじめまして。今、友達との約束で、≪泣ける曲≫≪元気が出る曲≫など…を自分で書きとめてくる約束をしています。 お暇な方がいたら、自分の泣ける曲・元気が出る曲など、その他オススメな曲を教えて下さい☆お願いします!  高校1年 ゆき