• ベストアンサー

●WMP(ウィンドウズメディアプレイヤー)について ><。

WMP(ウィンドウズメディアプレイヤー)10を使っているのですが、アーティスト別に切り替えたら 「不明なアーティスト」というのが何個も出てきて困っています。(5個くらい) やっぱり目障りだったのでWMP11をダウンロードし、使おうと思い11にしました。 ですがやっぱり使い慣れた10の方が良さそうだったので戻そうと思い10をダウンロードすると 「新しいバージョンが入っているためダウンロードできません」 ↑こんな感じの警告が出て10に変更できませんでした;; 出来れば本当に10を使いたいのですが分かる方いらっしゃいますか・・・? 困っています;;お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
bi-bi-
質問者

お礼

助かりました><。 無事11から10に戻せました(●´□`●) 本当にありがとうございます♪

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1
bi-bi-
質問者

お礼

できました~~~。o゜(p´□`q)゜o。 ありがとうございました!!!!助かりました^^