• 締切済み

ネットワークの不都合

MSNメッセンジァーでチャトをしてるのですが 3人で話をしてると【ネットワークの不都合で会話が出きません】 と表示がでてダウンして話が出来なくなるのですが? 何処が悪いのでしょか?設定を変えなくてはいけないのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

この質問だけでは、状況がわからないです。 どのウイルス対策ソフトを使っていて、トラブルになっているのか補足してください。 ちなみに、このサイトは「OKWave」および「教えて!goo」です。 ソースネクストのサポートサイトとは違いますので、間違わないでください。 ソースネクストの問い合わせ先は次のアドレスですので紹介しておきます。 ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html