• 締切済み

リカバリーDVDをどうやって起動するんですか?

Toshiba dynabook MX/290DR を使っています。リカバリーする必要が出てきて、リカバリーDVDを入れたのですが、作動しません。 このマシンは、購入時にリカバリがついてくるのではなくて、スタート→リカバリメデイア作成ツールで作りました。 ちなみにこのDVDを入れると、ウィンドウが開いて、「Windowsが実行する動作を選んでください」のメッセージが出ます。 どうしたらいいんでしょうか。

みんなの回答

• ezotanuki
回答No.3

まず、電源を入れるときに、「F12」キーを押しながら電源を入れます。  画面に何種類かアイコンのようなものが出るので、「←」「→」キーで、CDのアイコンに合わせ、「Enter」キーを押します。  「初期インストールソフトウェアの復元」メニューが出ればOKです。  リカバリーが始められるはずです。  

参考URL:
http://dynabook.com/pc/catalog/ss_c/manupdf/gx1c0009h110.pdf
  • ctuagent
回答No.2

1 マニュアルに書いてないですか? 2 BIOS設定で光学ドライブの起動順位を第一位に設定する。 でどうでしょうか。

• rav4_hiro
回答No.1

DVDのメディアをドライブに入れてパソコンをリブートしてますか??。

Lsbinternational
質問者

補足

はい、やっています。