• ベストアンサー

HIVの可能性はありますでしょうか?

先日風俗へ行き、ゴムを付けて本番をしました。しかしながらフェラに関しては生でされました。 一般的に言って上記のような場合あまり問題はないと思うのですが、この数日ぐらい主に腕に水ぶくれの疱疹のような湿疹と蚊に刺されて数日経ったときのような、赤い発疹がいくつかできているのですが、HIVの感染初期症状でしょうか?なお風俗へ行ってからは10日から2週間ぐらい経っています。 湿疹は普段でもわりとあるものだと思うのですが、不安になっています。 また他のB型やC型肝炎を含む性感染症によってもこのような初期症状はみられたりするのでしょうか?

noname#23440
noname#23440

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

HIVに感染したかどうかは検査しないと分かりません。 HIVはNo.2さんがおっしゃられているように抗体ができるまでに3ヶ月かかります。 ですのでその風俗に行かれた日から3ヵ月後に保健所で検査してもらうべきだと思います。 それにいくらここで他の方の意見を聞いても気休めでしかないと思います。検査しないと医者でも分からないことなので。 ですので検査を受けましょう。 ちなみに私自身、一昨日初めて検査を受けてきたんです(笑) 結果は陰性でしたので今は不安な毎日から解放され非常に気持ちが楽ですね! HIV検査は最初自分で想像していたよりも受けやすかったですよ。 受ける人もかなりいて、普通に病院に行っている感覚でした。 ですので気になるようでしたら検査を受けてみましょう。

その他の回答 (3)

  • kyanasaki
  • ベストアンサー率42% (168/396)
回答No.4

唾液にもHIBVウイルスが含まれているそうですが、 可能性としては低いと考えられます。 ただ、相手が口内炎などで出血していたら話は別です。 その場合は、可能性からすればありますが、 感染に関しては検査しないと分かりません。 とりあえず検査してみてください。 可能性は低いと思います。

noname#23440
質問者

お礼

みなさまご回答ありがとうございました。 自分ではきっとだいじょうぶと思ってはいてもやはり検査をしない事には絶対とは言えないのですね。自分でした事とはいえ、馬鹿な事をしたものだと思います。

  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.2

本番をした時点で法的に違法行為です 逮捕対象ですよ それはさておき、HIVの感染症状とは熱が出てくる(風邪の症状)といわれておりますが、体の中で抗体が出来るのに3ヶ月はかかります ですからいますぐ検査に行かれても、確実にかかっていますとかかかっっていませんとかはわからないそうです  しかしその症状はそれ以外の症状のようにも思えますので お近くの皮膚科などで調べてもらいましょう

  • takaya0131
  • ベストアンサー率37% (1081/2862)
回答No.1

保健所に出向きHIV検査を受診されてください。 http://idsc.nih.go.jp/index-j.html

関連するQ&A

  • ソープでのゴム付きセックスでHIV感染

    この間ソープでゴム付き本番をしたのですが相手が40超えのおそらく風俗を長い間やってるような方でした。当然長い間風俗の仕事をしていればHIV等の性病をもってる可能性は高くなりますよね?受けたサービスは生フェラとすまたっぽいので入れる前にゴムはちゃんとつけてもらいました。終わったあともゴムの破損はなく問題はなかったみたいなのですが仮に相手がHIVに感染していた場合今回のようにゴムをきちんとつけていてもHIVに少ない可能性でもなることはあるのでしょうか?

  • HIVについて

    少々長くなりますがお願いします。 先月の9月2日~11日までインドネシアに旅行に行っていました。旅行というよりかは旅(バックパッカー)で汚い安宿に泊まっていました。その最終日(11日)に連れの友人ととても安い風俗、格安で本番もできるとこに行こうという話になり行ってみたんです。問題はそこで、HIVについてのリスクはある程度考えていたので生でフェラはしてもらわず手だけで済まそうとしてたんですが、裸になった際相手に数十秒生で素股されてしまいました。怖くなりすぐに手に変えてもらいそれで終わったのですがこれでHIVに感染してる可能性はあるでしょうか? 情報を書き足すと、その翌日帰国して風呂に入ったら性器の周り(亀頭などではなく要は太ももの付け根や玉裏)などに発疹、もしくは湿疹ができていました。 あれから1ヶ月経とうとしてますが未だにあり痒いです。 背中やお尻にも少し発疹ができてます。元々少しアトピーてきなものを持っており前々から発疹などはできていましたが性器の周りにできたのは初めてです。 また最近は痛みがないのですがあれから排尿痛もありました。 汚い安宿に泊まっていたので風俗に行く前から旅行中にかゆみのある発疹は多くできていましたしパンツも1~2日ろくに変えないこともあったのでそのせいかな?と思っていましたが不安になってきました。 質問が長くなってしまい申し訳ないですが、もしよろしければ回答おねがいします。

  • HIV感染症は素股で感染??

    HIV感染症は素股で感染?? ネットでHIVについてしらべてみた所、素股でもHIVは感染するとの事でした。 しかし確率は極めて低いとのことでした。 しかしどうしても不安でここで質問します。 いままで三人の風俗女としました。 1人目2009/7/30 会って風俗が初めてだと伝えるとと性病の恐さを教えてくれました。 『私は性病になるのが嫌だから生では絶対しない、エイズになったら人生おわりやし』 とも言われました。僕もそう思い。ローションを使い生フェラ・生素股をしてもらっていたのですが、 ベットに血が・・・・生理だったみたいです。最終的に手コキでフィニッシュしました。 ネットで検索すると、まだ同じ店で働いているみたいです 2人目2009/9/30 パチンコで勝ったので職場の上司といく事になりました。 ベットに座ると、『どうやってする?本番は別料金でね』と言われ もちろん本番なしで生フェラ・生素股でイキました。 彼女はもう店をやめているみたいです。 3人目2009/10/15 給料が入ったので友人と行く事に 普通に生フェラ生素股でした。ゴム付き基盤でイキました。 彼女はまた同じみせで働いていました。 3人に共通して言えることが退勤直後だったみたいで 疲れていて、正直ローションや唾液でなんとかしてるだけで 全く塗れていませんでした。 どうでしょう・・・・ 素股って危ないんですかね? 感染する確率はあるとどのサイトにも記載があるのですが いくら探しても素股で感染したという実例がないので・・・・ 検査にいきたいのですが、家の近所に検査できるところが全くなく 遠出になってしまうので、有料の所で資金に余裕ができたら行きたいです。 最後に彼女がいてましてよく同時時期によく性行為をしてたのですが 僕も彼女も初期症状みたいなのは全くでていません。

  • HIV 初期症状について

    HIV 初期症状について 1週間前に風俗嬢と生本番をしてしまいました。 1週間たって昨日くらいから、 右手首に5センチあけて、2つのすこし腫れのある発疹ができました。 同じく右二の腕に腫れのない赤い点くらいの発疹?がでています。  そのほか、他質問で見れるような、インフルのような熱やリンパの腫れ、鼻水やけだるさ、関節痛や筋肉通などは一切まだでていません。1週間しかたっていないからかもしれませんが。 1ヶ月後と3ヶ月後に検査をうけるつもりでいますが、発疹が久しぶりなので、またちょうど1週間前に上記のような性行為があったため心配になりました。 風俗嬢はたまたまではなく、たぶん誰とでも生本番してるとも思えるので。 たまたま、自宅ベットに虫がいて、刺されただけなのか、それとも、HIVなのか、はたまた、違う性病(梅毒やクラミジア)にでも感染したのか。 なにかわかることがあれば教えていただきたく質問いたしました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • HIV感染の疑い

    1ヶ月ほど前に風俗に行き、嬢に生フェラ+口内射精しました。 その1週間くらいあとに彼女と生でやりました。 その1週間後に自分はHIV初期症状と思われる症状が出ました。(咳・嘔吐・下痢) さらにその1週間後には、彼女がHIV初期症状と思われる症状が出ました・・・。(高熱・咳・嘔吐・下痢) これはかなり感染してる可能性が高いでしょうか? 移してしまったかという罪悪感と不安で、ノイローゼになりそうです。感染機会からもうすぐ1ヶ月になるので、検査に行くつもりですがとても不安です。 よろしくお願いします。

  • フェラチオでHIVの感染の危険はありますか?

     最近、彼氏が出来てこの前、一晩一緒にいました。 彼にフェラチオを求められたのですが、怖くてちゃんと 出来ませんでした(横の方だけ。先走りが口に入らない ように)  前の彼の時は、出来てたのですが、今の彼に出来ない 理由があります。実は、「仕事の接待で、風俗(本番は なし)」に言ったことがあると聞きました。 そういう話を聞くと、HIVを風俗の女性からもらって来て たら…と考えるとフェラチオが怖いです。(挿入は もちろんゴムつけてますが、フェラはつけてません)  ネットで「フェラチオ、HIV、感染」などのキーワードで 検索すると、フェラチオでは 「感染しない」「感染 する」の2説あります。困りました…。  彼に、「あなたは風俗に言った事があるから、(HIV) 怖くてフェラ出来ない」とは言えないし。多分、我慢して こわごわフェラして、3ヶ月後に検査に行ってるような 気もします…。  そこで、とても不思議なのは、風俗で働いてる女性の方 とかは、フェラしますよね。多くの人にフェラして 怖くないのかなぁ・・・って思うんですけど、大丈夫って 自身はどこから出てくるのかな。  HIV恐怖症治って、彼にちゃんとフェラしてあげたいです 愛してるから、フラれたくありません。

  • hivの感染確率について

    仮にソープですまた、生フェラ、ゴム付き本番をした場合HIVにかかる可能性はゴムをつけずに本番をした場合と比べてどの程度低くなりますか?

  • 悩んでいますhivについて。

    今から4か月ほど前を最後にデリヘルを利用しました。それを機にデリヘル等の風俗は利用していないのですが、hivに感染していないか不安です。2年ほど前からデリヘルを利用していて、過去に素股をした経験があります。行為もフェラとクンニくらいで、本番行為はしたことがありません。 この風俗通いを機にhivに感染していないかとても不安です。現在に至って発熱や、目立った症状は出ていません。血液検査(一般的な)も特に異常はないです。ですが、hivは感染しても無症状というのが気がかりです。心配です。アドバイスお願いします。

  • HIVについて

    最近なのですが、初めてソープランドに行きました。 するといきなり生で本番をやりだしました。 本番自体始めてだったので、あたふたしてしまって、 なすがままになってしまいました。 後になり行かなきゃよかったと後悔しました。 その時から3日後くらいに風邪気味になり、 今日は4日後くらいですが、熱が高く、 会社を休みました。 ネットでHIVについて調べてみると、 HIV感染後の初期症状として、 「風邪(インフルエンザ)に似た症状」がでると 書いてあり、不安になっています。 風邪の症状はHIV感染後2~8週間後 (人によっては3ヶ月後)、 2~3週間(これより治まるのが早い人もいますし、 場合によっては4週間近く)ほど続くとあり、 風邪の症状が出たのが本番後数日だったので 個人差ですぐに風邪の症状がでる時もあるのかなと、 思ったりしています。 また、風俗帰りに友達と一緒に車で帰っていると、 友達が「喉の調子が悪い。風邪かもしれない」と 言っていたので、単にうつされただけなのかも とも思っています。それなら有難いのですが。 3ヶ月くらいたって、検査ができるようになったら きちんと検査はしようと思っていますが、 風邪っぽい症状が心配だったので質問してみました。 精神的にもかなり懲りたので風俗にはもう行きません。 病気でなければこれ以後は本当に好きな人とだけ したいと思います。 詳しい方いましたら、回答お願い致します。

  • HIVの不安

      眠れないほどひどい関節痛と、鼻水が時折出ます。HIVの初期症状でしょうか。  一ヶ月ほど前、お店で、ゴムつけフェラと本番(数秒ほど)をされました。  医者にかかりましたが、心配ないとのこと。しかし、不安です。  よろしくお願い致します。