• ベストアンサー

HIVの可能性はありますでしょうか?

先日風俗へ行き、ゴムを付けて本番をしました。しかしながらフェラに関しては生でされました。 一般的に言って上記のような場合あまり問題はないと思うのですが、この数日ぐらい主に腕に水ぶくれの疱疹のような湿疹と蚊に刺されて数日経ったときのような、赤い発疹がいくつかできているのですが、HIVの感染初期症状でしょうか?なお風俗へ行ってからは10日から2週間ぐらい経っています。 湿疹は普段でもわりとあるものだと思うのですが、不安になっています。 また他のB型やC型肝炎を含む性感染症によってもこのような初期症状はみられたりするのでしょうか?

noname#23440

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

HIVに感染したかどうかは検査しないと分かりません。 HIVはNo.2さんがおっしゃられているように抗体ができるまでに3ヶ月かかります。 ですのでその風俗に行かれた日から3ヵ月後に保健所で検査してもらうべきだと思います。 それにいくらここで他の方の意見を聞いても気休めでしかないと思います。検査しないと医者でも分からないことなので。 ですので検査を受けましょう。 ちなみに私自身、一昨日初めて検査を受けてきたんです(笑) 結果は陰性でしたので今は不安な毎日から解放され非常に気持ちが楽ですね! HIV検査は最初自分で想像していたよりも受けやすかったですよ。 受ける人もかなりいて、普通に病院に行っている感覚でした。 ですので気になるようでしたら検査を受けてみましょう。

その他の回答 (3)

• kyanasaki
回答No.4

唾液にもHIBVウイルスが含まれているそうですが、 可能性としては低いと考えられます。 ただ、相手が口内炎などで出血していたら話は別です。 その場合は、可能性からすればありますが、 感染に関しては検査しないと分かりません。 とりあえず検査してみてください。 可能性は低いと思います。

質問者

お礼

みなさまご回答ありがとうございました。 自分ではきっとだいじょうぶと思ってはいてもやはり検査をしない事には絶対とは言えないのですね。自分でした事とはいえ、馬鹿な事をしたものだと思います。

• yotti
回答No.2

本番をした時点で法的に違法行為です 逮捕対象ですよ それはさておき、HIVの感染症状とは熱が出てくる(風邪の症状)といわれておりますが、体の中で抗体が出来るのに3ヶ月はかかります ですからいますぐ検査に行かれても、確実にかかっていますとかかかっっていませんとかはわからないそうです  しかしその症状はそれ以外の症状のようにも思えますので お近くの皮膚科などで調べてもらいましょう

• takaya0131
回答No.1

保健所に出向きHIV検査を受診されてください。 http://idsc.nih.go.jp/index-j.html