• 締切済み

女性の抜け毛

mininopapaの回答

回答No.1

若い時、しかも、女性の抜け毛・・ 毎日が辛いことだろうと思います。 ですが、ストレスも抜け毛の原因になります。 一度専門家に頭皮の状態をみてもらうことを お勧めします。 いろいろ気をつけているでしょうが、 あくまでも自己判断 ここは一つ原因をはっきりさせて、 治療に当たるほうがいいですよ。 専門家を選ぶ判断はなんともいえません。 病院(皮膚科)で直った人もいるし、 CMでやってる無料診断へ行く人もいるし。 いろいろ調べて自分の納得する場所がいいです。 改善策が見つかったとして、効果が見られるのは 大体4ヶ月と考えてください。 髪が生えるサイクルがそのぐらいなので。 ただし、よくなってきたなーと感じるのは早い人で 2週間ぐらいと言われてます。