• ベストアンサー

MINI-SDメモリカード

こんにちわ。いまボーダホンの905SHをつかって、 MINI-SDメモリカードをかいたいです。どういうふうに選べばいいんですか?1Gなら、どのメーカーでも大丈夫ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fioruccho
回答No.1

miniSDにも相性があり、動作確認のされた物を選ばれた方がいいです。 こちらなどを参考にしてください。 http://k-tai.sharp.co.jp/peripherals/sd/905sh.html http://905sh.v3g.info/index.php?FAQ%2FminiSD%C6%B0%BA%EE%B3%CE%C7%A7

その他の回答 (2)

• MSK567
回答No.3

あるページの相性表を見てから購入しましたが失敗しました。 公式発表されているもの以外は注意した方がいいかもしれません。 お店によっては相性の確認をさせてくれる場合もあります。 私はそうしましたよ。

• guru2106
回答No.2

ネットでU-MAXの2GBを買って、使っていますが今のところも問題ありません。