• ベストアンサー

調布市でおすすめの産婦人科

調布市でおすすめの産婦人科がありましたら教えてください。 出産までを考えています。 どんな小さな情報でも結構です。 よろしくお願い致します。

• oro
  • お礼率100% (47/47)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PALTA
回答No.1

調布市で評判がいいのは飯野病院です。 調布駅の南口の出口を、左の方に行ってすぐのところにあります。 駅のホームからも見えますよ。 個室なんかビジネスホテルのシングルルームのようですし。 その他も綺麗で丁寧・親切ですね。 もっと詳しくお知りになりたいなら地域のHPをご覧になられたらいいと思います。 ママネット調布というところが、育児関連としてはすごく地域密着型ですよ。

参考URL:
http://mamanet.tripod.co.jp/
oro
質問者

お礼

早速のお返事とてもうれしいです。 飯野病院ですね。「丁寧・親切」というところが魅力あります。 参考にさせていただきます。 ホームページも見てみます。 教えていただいてありがとうございました!

その他の回答 (1)

• hanazono
回答No.2

私も飯野病院オススメです。 今27歳ですが、母の実家が調布にあり、私と弟を出産する時は飯野病院を つかいました。イトコもみんなそうです。 今でこそ大きくなってしまいましたが、昔から良い感じの病院だった ようですよ~。 ちなみに、前の会社の先輩も調布に住んでるということもあり、飯野病院で 子供の出産をしたそうです。

oro
質問者

お礼

わー、飯野病院2票目ですね。「良い感じの病院」というのが 私にとっては一番です。 お二人の方に強く後押ししていただいた感じです。 飯野病院にしようと思います。 ご回答ありがとうございました。