• ベストアンサー

ゲーム中の解像度

Elgadoの回答

• Elgado
回答No.1

あなたのディスプレイは1600×1200に対応していますか? CRTならまだしも液晶で1600×1200に対応している物は 殆ど19インチ以上です。 更にグラフィックボードの性能で1600×1200まで表示できない物も あります。 「画面のプロパティ」の設定タブの「画面の領域」で1600×1200まで スライドしますか? しないのであれば「直す」とかいう問題では無いです。

fishland
質問者

補足

私が使っているディスプレイは19インチです。以前は1600×1200はできていたので表示はできますので直し方をお教えいただけませんか?よろしくお願いします