• ベストアンサー

性器や乳首について・・

ちょっと、グロイ質問になってしまうのですが・・・私は女です。性器の色ってみんなそれぞれっていいますが、私の場合、黒いのですがそれって正常ですか?それと、なんか、ぶつぶつみたいなのがあるのですがこれって何でしょうか?みんなあるものなの?あと、乳首がさわってもたたないのですが、どうしたら普通の人のようになるのでしょうか?お母さんのをチラッとみると、かなりたっているのですが・・・本当に変な質問でごめんなさい。けど、すーごい悩んでいるので、回答おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usap
回答No.3

気にしなくてもいいですよ。男のだってグロイから(笑) それに電気つけて、とっても明るい部屋で大股開かないと、色まで確認できないから、どうしても気になるようなら、そういうシチュエーションは避ければいいと思いますよー(笑) それより、清潔にしておくことが大事。しっかりすみずみ(ひだ、ね)まで洗わないことで匂うことがあるし。においは色や形と違って、見なくてもわかりやすいものだから。多少においはあるものなので、無臭になる必要はないです。お風呂あがりでも匂うくらいなら、膣炎かもしれないから、産婦人科で診てもらうほうがいいです。あと相手の男の人も、そうとうな人数の女の子とHして、モノを見てないと比較できないから、「こんなもんかなあ」と思うと思いますよ。普通の性器なんて・・・(笑)たぶん、よく見かける形を「普通」というんだろうけど、そんなの詳しく見て、覚えて、比べる人は少ないと思いますよ。性器なんて、気持ち悪くてグロテスクな見かけなもんです。それでOK。それを恥ずかしいけどあなたなら見せてもいい、って思えるからいいような気がするんだけど・・・笑 乳首も、あんまり気にしなくても平気だと思います。 ブツブツはかゆみとかなければ平気。かゆみがあったり、汁が出る状態なら・・・産婦人科に行ったほうがいいかも。生理用品とかでかぶれてるかもしれないから。しっしんなら、軟膏もらって塗れば治ります。参考までに。

その他の回答 (4)

• naoppe
回答No.5

まだ高校一年生だということですから、アダルトサイトを見てご覧なさいとも言えませんね(笑) 女性のアソコは本当に色も形もさまざまで、『これがおなじものか?』と思うほどです。 色に関しては一般的に色黒の人は黒ずむ年齢が早いと思いますよ。 逆にすごく色白の人は色素が不足しているため、なかなか黒ずまない人もいます。 どちらにしてもホルモンの関係とかでセックスの経験に関らず年齢と共に黒くなっていくらしいですよ。 どんな色や形でも『欠点』ではなく『特徴』ですから、悩むこと自体ナンセンスです。 乳首に関しては『陥没乳頭』の可能性もあります。 この場合は授乳のときに支障がある場合もありますが、今の年齢で考える必要はないと思います。 Hにも何も支障はないですしね。 ブツブツに関してはよく判りません。 どのようになってるかも質問からは判りませんから、答えようがありませんが、毛根が盛り上がってブツブツになることもあるので、もしかしてそれが原因かもね。 どちらにしても誰しも一度は『自分のは普通なんだろうか?』と思うことですから、kiachi2002さんもその時が来ただけですね^^ 心配なんてしてないで『恋や勉強に全力投球』ですよ!!

• jun95
回答No.4

乳首が出ていないのを陥没乳首といいます。しかし、参考URLにもあるように問題はありません。 ぶつぶつについては、よく分かりませんが、外性器は、ひとそれぞれ個性があるような感じですね。

参考URL:
http://www.kao.co.jp/peony/laurier/question/b114.html
回答No.2

ほんとうに性器の色や形、大きさなどには個人差がありますから、あまり気にしなくていいと思いますよ。よく女性器は「きれいなピンク」と表現されますが、あれはポルノグラフィにかぎられたイメージの世界のことであって、現実はそんなによくできていません。それから、女性の場合は出産を経験するかどうかで乳首の大きさや形も違ってくるでしょうから、お母さんと比較なさってもあまり意味がないと思いますよ。乳首が立つ/立たないについて言えば、子どもに授乳する必要から基本的に乳首は立つようになっていますので、心配なさらなくていいでしょう。今あなたの年齢が何歳なのかわかりませんが、まだ10代なのであれば、もう少し身体的に成熟すれば、体の具合も変わってくるはずです。

回答No.1

人それぞれ差異があると思うのであまり気にする必要はないのではないでしょうか?どうしても心配だったら婦人科で見てもらったらどうでしょうか?