• ベストアンサー

塩谷哲のCD

塩谷哲が大好きですが、CDは昔のSALTしか持っていません。寂しいので他のCDを買おうと思うのですが、どれが良いのか迷ってしまいました。 思わず踊りだしたくなる様な曲の収録されているお勧めのCDを教えてください。塩谷哲以外でも良いです。 宜しくお願い致します。

noname#20106

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一作目の『SALT』だけお持ちということでしょうか? でしたら、少し前のアルバムになりますが『88+∞』や『PIANIZMIX』はいかがでしょう? どちらも個人的に大好きなアルバムです。 踊れるものということでしたら、SALT BANDのライブ盤『LIVE!LIVE!LIVE!』もあります。こちらも楽しいですよ☆ また、塩谷さん個人名義のもの以外では、FOUR OF A KINDの『FOUR OF A KIND』や、塩谷哲トリオの『トリオっ!』もオススメです。

参考URL:
http://www.genplanning.co.jp/salt/index_disco.htm
質問者

お礼

え~、やっぱりどれも良いですよねえ。 お勧めくださったもの全部、徐々に買いたいです。 ありがとうございました。