• ベストアンサー

VVV6東京Vシュラン

こんにちわ!いつも拝見してます。 私は、名古屋に住んでるのですが、9月22日(金)にやってたSPなんですが。 番組録画(地デジの番組表を見て)で予約(PM7:57~PM8:54まで)したのですがいざ録画でテレビ画面が変わった時には、もう始まっていた感じだったのですが番組開始時間が変わったのですか? 最初の天丼勝負だけが見えませんでした(ToT)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.1

いや、名古屋で放映していた”東海テレビの番組編成の都合”のようです。 東京では”19:00~20:54”に放送していたのですが、東海テレビは”19:00は別番組を流していた”ので途中からになってしまったようです。

mokutin
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 番組編成の都合なんですね。 なら東海テレビだけ1時間ずらしの放送は、出来なかったんですかね。 19時からの番組をお休みにして欲しかったです。 いつか再放送して欲しいです。

その他の回答 (2)

• wonder617
回答No.3

東海テレビだけではなく関西テレビも、放送は1時間だけだったそうで関西在住の友達から「前半にどういう事をしたか教えてほしい。」と連絡を貰いました。 以前、放送されたメントレGのスペシャルも、関東では2時間あるのに関西などは1時間のみの放送でした。

mokutin
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 関西でも1時間だけだったんですね。 メントレのスペシャルは、確か2時間やってたのにモォ (`ヘ´)

• tohoho1114
回答No.2

東海テレビだけですよ。フジテレビなどでは7時からでした。 僕は東海テレビに講義の電話をしました。 まぁ、西川きよしの番組だったから切れなかったんでしょうけど・・・

mokutin
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 講義の電話をしたなんてすごいですね。 西川きよしが相手じゃ無理なんですね(-。-;)