• ベストアンサー

Jスポーツ

きょうのTBSのJスポーツでは桑田投手の巨人退団を扱っていましたが、このとき流れていたBGMは誰の何という曲でしょうか。実は20年くらい前からいい曲だと思っていたのですが、曲名を確かめることができなくて・・・。よろしくお願いします。

noname#33272

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

10ccの「I'm Not In Love」でしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000157160/ もし、違っていたらすみませんm(__)m

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうです、この曲ですね。10ccの「I'm Not In Love」というのですね。リリースが1975年とは意外と古いのですね。透明感のある曲ですね。