• ベストアンサー

Jスポーツ

きょうのTBSのJスポーツでは桑田投手の巨人退団を扱っていましたが、このとき流れていたBGMは誰の何という曲でしょうか。実は20年くらい前からいい曲だと思っていたのですが、曲名を確かめることができなくて・・・。よろしくお願いします。

noname#33272
noname#33272

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

10ccの「I'm Not In Love」でしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000157160/ もし、違っていたらすみませんm(__)m

noname#33272
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうです、この曲ですね。10ccの「I'm Not In Love」というのですね。リリースが1975年とは意外と古いのですね。透明感のある曲ですね。

関連するQ&A

  • 桑田投手の退団試合を観たいのですが・・・

    桑田投手が巨人の退団の意思を表明したようです。 それで明日24日の川崎で行われる2軍での試合が退団試合と聞きましたので、 一応、今の所は巨人退団が決まっただけ。との事ですが 野球選手としての引退試合になるかもと思い、観に行きたいのですが 桑田投手程の選手だと、皆が観に来て 2軍の試合とは言え、球場内に入れない可能性もあるでしょうか? それとも容易に試合観戦できるんでしょうか? 野球観戦が好きで、こういう時は混む、混まない等が (経験から)球場の空気が読める方のアドバイスだと嬉しいです。

  • スポーツ番組でよく使われるBGMの曲名を教えてください

    8/15(水)に放送されたTBSテレビのナイター中継「中日×巨人」の中で、ハイライトのVTRが流れたのですが、そのVTRのBGMの曲名をご存じの方、ぜひ教えてください。 テンポのいい、ハードロック系のギターのインストルメンタルです。 以前からスポーツ番組のBGMでよく耳にしていて、「誰の曲だろう?CD欲しい!」と思い、テレビ局に問い合わせたこともあったのですが、わからずじまいです。 明日(16日)もハイライトで流れると思われますので、何卒よろしくお願いします。

  • TBSのJスポーツでかかっていた曲

    先々週か先週の日曜日深夜のTBSのJスポーツで、サッカーWカップ予選の日本代表の試合の総集編をやっていたと思うのですが、そのバックでかかっていた曲をご存知の方ぜひ教えてください。女性のボーカルだと思うのですが・・・。よろしくお願いします。

  • ツールドフランス(Jスポーツの番組)の最後に流れる曲について

    Jスポーツの番組でツールドフランスの最後に流れる曲名を教えて頂けませんでしょうか、スイングロード~と言っているように聞こえるのですが、毎回番組の一番最後に流れる曲です。ご存知の方、お願いします。

  • 先週のJスポ

    先週のJスポで桑田、斉藤、槙原の元巨人三本柱のすべらない話をやってたのですが、関西では番組自体30分程短縮されてるので途中で終わってしまった感じでした。ひょっとして今日続きが、、、と思って見ましたが、何もなかったです。 何処かで見れたりはしないのでしょうか?YouTubeは調べましたが無かったです。もし見れるところが有れば教えて下さい。

  • スポーツドリンクの曲なんですけど

    1、2年前ぐらいのCMの曲だと思うんですけど スポーツドリンクの曲で白人の女の人が走っていて BGMが「アーアーアーアーアーア」とひたすらいってるだけなんですけど この曲を教えて下さい

    • ベストアンサー
    • CM
  • Nステ スポーツ サッカー

    今日(3月21日 日本VSウクライナ戦)のニュースステーションのスポーツで川平さんと角澤さんは大阪のスタジオから中継していました。 そのときに流れていたBGMの曲名が知りたいです。 たまーにサッカーのときに流れる曲です。 Nステだけでなくスマステーションの最後のほう(私が見たときは、トッティのことをやっていました)でも聞いたことがあります。 番組に問い合わせたところ、「ちょっと今わからないのですが、、たぶんサラブライトマンの曲だと思います」と言われました。 もっと詳しい情報がわかる方は教えてください。 おねがいします

  • 桑田選手(巨人)の借金のその後

     10数年くらい前だったと思いますが、バブル時期に巨人の桑田投手が不動産投資に失敗し、10数億ないし20億円程度の借金をつくり、巨人に肩代わりさせたと記憶しております。その後、年棒から巨人に借金の返済をしているのだと思いますが、あれからかなりの期間がたちました。余計なお世話ですが、もう借金は完済したのでしょうか?  事情通の方教えていただきたい

  • 12月4日のTBS「Jスポーツ」の中で使われていた曲

    ホンジャマカの恵さんと槙原さんがやっている「Jスポーツ」(12月4日) のなかでフィギュアの安藤さんの特集みたいなのがしていたんですが その時に流れていた曲が知りたいです。 安藤さんが赤い衣装を着て滑っている映像のBGMで使われていました。 外国人女性でポップな感じでした。 印象としてはシャナイアトゥエインみたいな感じを受けました。声も曲調も似ていました。 どなたか分かる方お願いします。

  • 今年の巨人は強いという根拠

    投手は補強していないし、桑田工藤のベテランも歳をとり、中継ぎ抑え陣はオープン戦を見ての通り去年のまま不安定。 明らかに投手力は落ちてますよね。 野手は補強したといってもペタジーニ、ローズはピークを過ぎてますし、小久保もあまり期待はできない。 去年より迫力がアップしただけという感があります。 自分は巨人ファンですが、何かのアンケートの優勝予想で1位が巨人と書かれてた根拠が分かりません。 まだ、たったの1試合なのにもう今日の戦いで巨人が優勝する自信がなくなりました・・・。 今年巨人が優勝すると思う人、何か希望が持てる根拠があれば教えてください。 色々考えてるのですが・・・正直、見つかりせん・・・。