• 締切済み

配送トラブルの保障

mindsheepの回答

• mindsheep
回答No.2

折角入手した掘り出し物を手放すのはイヤなのでしょうか? 私なら運送業者からお金を頂いて購入した物は転売し、次の機会を待ちます。 購入額の3倍もの修理費を出しても乗りたいのでしたら、 今回の件はさっさと片付け、2倍の金額で購入したらどうでしょうか? わたしなら、まず出品者と掛け合いますよ。 運送業者に責任を持たせるのは結構ですが、 私の方への返金や出品者への返品が済んでからにして頂けないでしょうか? って感じでですけどね。

daiaprin
質問者

お礼

御礼が遅くなり失礼しました。 もう一度商品を探すとなるとさらに数週間修理伸ばすことになり、 いずれしようと思っていた加工が既になされていたフェンダーだったので、 できれば今受け取っている商品を手放さない形で処理できればと方法を探していました。 ありがとうございました。