プリントアウトすると文字が重なってる

MacOS-9を使用しておりますが、エクセルやクラリスワークスで作成したものをプリントアウトすると 文字が重なってプリ...

asuca さんからの 回答

• 2001/01/09 00:50
  • 回答No.7
asuca

AppleTalk設定とセレクタでの設定も見比べてみてください。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。