• 締切済み

松下電工インパルスについて

社会人のアメフトチーム、松下電工インパルスについて何か知ってませんか?今後の試合の日程とかを載せてる HPはないですか?

  • na-go
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

ご存じかも知れませんが…。 松下電工インパルスの公式サイト↓ http://www.mew.co.jp/impulse/index.html があります。選手の紹介、スケジュール等が出ているようです。 Xリーグの公式ホームページ↓ http://www.xleague.com/ にもスケジュールが出ているようです。

参考URL:
http://www.mew.co.jp/impulse/index.html
na-go
質問者

お礼

kuma-oさん、解答ありがとうございます。 早速、HP見てみました。大満足です。 大きな会社のチームなので、絶対公式サイトがあるはずだと思ってたんですけど、ネット初心者なので、探しきれなくて、困ってたんです。ほんと、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 社会人チームのアメフト選手と知り合いになる方法はありますか?

    社会人チームのアメフト選手と知り合いになる方法はありますか? 社会人チームのアメフト選手と知り合いになる方法はありますか? 試合を見に行くことからはじめたいのですが、どうしても気になる選手がいます。試合後に話しかけたりできるもんでしょうか? ずっと憧れている人なのですがファンレターを出すこともできないし困っています。

  • 社会人チームのアメフト選手と知り合いになる方法はありますか?

    社会人チームのアメフト選手と知り合いになる方法はありますか? 試合を見に行くことからはじめたいのですが、どうしても気になる選手がいます。試合後に話しかけたりできるもんでしょうか? ずっと憧れている人なのですがファンレターを出すこともできないし困っています。

  • キッチンの蛍光灯のカバーが割れました

    キッチンの蛍光灯のカバーが外れ落ちて割れました カバー品番 HKA400501 松下電工製です 松下電工のHPでは見つかりませんでした どこか、購入できるルートをご存知の方 いらっしゃいましたら教えて下さい 宜しくお願いいたします

  • アメフト ダンス

    最近家族共々アメフトにはまってます。 だいたいのルールなどは理解してきたんですが、アメフトといえば大きな試合前のダンスというイメージがあったんですがいくら探してみてもダンスらしきものはありませんよね…?スーパーボウルならあるかなぁと思ったんですがなかった気がします。 アメフトにはまるまえ、かなり小さい頃に試合前にチームごとにダンス(音楽にあわせて、とかでなくチームわ鼓舞するようなもの)を踊ってる姿を見てカッコイい!と思った記憶があるのですが勘違いでしょうか? わかるかた、宜しくお願いします。

  • 子供のアメフト(フラッグ)チーム

    こん**は。 小学一年になる息子がいるのですが、彼が最近 「アメフトをやってみたい!!」と言い出しました。 主人と私がアメフト観戦が好きで、子供も連れて試合を見に行くことが多く、その試合でアメフトに興味をもったようです。 東京都内に住んでいるのですが、出来れば都内で子供が出来る教室というかチームというかそういったものがないかと探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • アメフト 好きなチームは?

    アメフトで好きなチームを教えてください。nfl 国内外 大学等 どの中からお願いします。 今年からmadden09 から、アメフトに興味を持ち、夜中に録画した、nflの試合などを見て、本当にはまってしまっていました。 まだ、どのチームが好みなどはないですが、第4クオーターの残り2分からなどとてもワクワクしてしまいます。  ぜひ好きなチーム、好きな選手、を教えてください。 ちゃんとnfl annual guidebookは買いましたのでわかりますので。・・ 大学アメフトも見に行きました。・・

  • 昔、姫路のアメフトの選手で

    アメフトの選手で、たしか1999年以前に姫路工業大学でプレーしてた選手で、だから今26~7歳なはずの選手で、今も社会人としてプレーしているはずなのですが、どこのチームかわかりません。 何か情報がありましたら教えてください。 苗字は忘れてしまったのですが名前は「太」だったような。 すごくファンだったのですが、今も社会人チームでプレーしてると聞いてぜひ試合が見たいのでどこのチームに所属しているか知っている人がいたら教えてください。

  • 草アメフト・チームって、お遊びレベル?

    知人に、草アメフト・チームに誘われました。 そのチームは、経験者数人で残りは未経験者。年齢は20~30代。 対外試合も無く、チーム内練習試合程度らしいです。 自分のイメージだと、アメフトはカレッジスポーツ。部員が昇格等目指して一丸となる所に遣り甲斐が有る様な。。。 上記の条件では、大学での経験者から見ればただのお遊びの様な気がします。とても、「アメフトやってる」」とは言えない様な。。。 経験者の皆さん、率直なご意見お聞かせ下さい。(見学行ったら断れない雰囲気なので、事前に調べたいと思いまして) また、何歳くらいまで続けられるスポーツなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • サッカーチームの日程を公開するページを作りたい。

    サッカーチームの練習や試合などの日程を公開し,管理者だけではなく,メンバーなら日程などは編集できるようなHPを作りたいのですが,どのような方法がありますでしょうか。 携帯からも閲覧,編集できるようにしたいと考えています。

  • アメフトの選手名鑑

    アメフトに興味があります。 BSで試合を観て少しずつ覚えているのですが、選手やチームの特徴などを知りたいので、名鑑なんかをつくっているサイトを探しています。 何かあれば教えてください。

専門家に質問してみよう