• 締切済み

9/23 日テレ ニッポン人が好きな美女ベスト100発表

おはようございます。 質問タイトルの  「9/23放映 日テレ ニッポン人が好きな美女ベスト100発表」の中で発表された ベスト10部分をを見逃してしまいました。 ベスト10が誰であったか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

1 夏目雅子 片瀬那奈 2 オードリー・ヘップバーン 坂下千里子 3 ダイアナ元妃 原沙知絵 4 クレオパトラ 小沢真珠 5 マザー・テレサ 6 フローレンス・ナイチンゲール 西尾由佳理 7 グレース・ケリー 8 マリリン・モンロー さとう珠緒 9 ジャンヌ・ダルク 10 マリー・アントワネット 村上知子 でした。

minogashi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 これですっきりしました。

  • arukie
  • ベストアンサー率32% (716/2188)
回答No.1

覚えている範囲で、1位は夏目雅子でした。

関連するQ&A

  • 日テレの『ベストアーティスト』にKinKiはもう出た?

    今日の7時から日テレでやっている『1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006』を始めから観ている方に質問なのですが、KinKiはもう出ましたか? 今観始めたのですが、KinKiがもう出たのなら観るのをやめようと思うので、教えていただけると助かります。

  • 日本一の美女

    性格、心がっていうのではなく、日本の女優、タレント、政治家、芸能人、作家、音楽家等、とにかく、顔を知られている有名人の中で、日本一の美女って 誰だと思いますか。あなたの判断で結構です。 よろしければ回答者様のご年代も。

  • なんで美女応援団を放送するの

    韓国にきている北朝鮮の美女応援団は、日本とアメリカの入場だけわざと無視したりする、北朝鮮の政治宣伝の人たちのようですが、なんでわざわざ日本のマスコミは、美女応援団を放映するのでしょうか?

  • 日本で水のきれいな川ベスト3、透明度の高い湖ベスト3

    日本で、世界で川、湖に関するベスト3集、なんでもしている方は教えて下さい。 特にタイトルの質問は必ず教えて欲しいのです。 よろしく!

  • 1・23の日テレ「朝いち430」で

    放映・紹介されていたなかでコーナー名とかはわかりませんが、液状水晶でできている水晶のリングの名前を知っている方、いらっしゃいませんか?早朝の番組なんでしっかり見ていなかったんです。確か値段は\1800で心理状態によって液状水晶に色が変化する代物です。日テレのHPは見ましたが載っていません。名前だけでも思い出せれば探し様があるのですが、○○○リングとかいう感じでした。(何文字かは不明) また、それを売っている場所なんか知っている方がいらっしゃると更にありがたいです。よろしくお願いします。

  • バーベナは何故、美女桜?

    タイトル通りなのですが、バーベナの別称で「美女桜」という、すごい呼び方がありますが、 この由来は何でしょうか? 初めて聞いた時、昔の日本の悲恋の姫君の物語のタイトルか!?と思ってしまいました。

  • 日本代表 あなたが選ぶベストメンバー

    日本代表の選手が発表されるたびに『なぜあの選手は選ばれていないんだろう?』とか思ったことありませんか?そこであなたなりの日本代表のベストメンバーを教えていただきたいのです。年代、海外組みなどは問いません。いちよう上限は23人でお願いします。

  • 地方で日本テレビ系列の番組が見たいのですが…

    日本テレビ系列の番組を見る方法ないか探しています。 愛媛在住なので、日テレ系は「南海放送」になります。 でも、東京や広島や山口で放映してる番組と部分的に異なります。 (放映権の買取り等、部分的に番組が異なる事は勉強しました。) 友人の家は瀬戸内の海付近なので、日テレ系「広島テレビ」が写ります。 なので見たい番組の録画を頼んでいるのですが 録画し忘れも、お世話になってる身なので仕方ありません。 友達にも申し訳ないし何か…方法って無いのかなと思って質問しました。 地デジで何やらアンテナ工事とかしなきゃいけないみたいだし、 CATVのような衛生放送加入を考えています。 (まだ利点分からないので調べてる段階です。) たぶん…CATVでも日テレ系や、フジテレビ系は見えないですよね…。 何か方法があればアドバイスお願いします。

  • 日テレの質問はどのようなものでしたっけ?

    日本テレビの「○○アーンド日テレ」というCMは正確には具体的にどのようなセリフで構成されていたでしょうか? たいした質問ではないとは思いますが、どなたかよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日テレ ベストアーティスト2007 観客の席順はどうやって決まるの?

    いつもお世話になっております。 今年の12月11日に、 日テレで毎年恒例の「ベストアーティスト2007」が行われ、 観覧募集がかかっています。 しかし平日なので、開始時間19時~最初から会場にいられないかもしれません。 そこで質問です。 (1)席順とは、どのように決まりますか? もし、早いもの順にいい席に座れるとしたら、 なるべく早く行けるよう、調整したいと思います。 (2)19時を過ぎてからでも、会場に入れますよね? (3)何時までに会場に来ないと、入れてくれない、などという制限はありますか? その他、実際に行ったことのある方で注意事項や気になったことなどありましたらぜひ教えて下さい。 ご回答お待ちしております!