• 締切済み

9/23 日テレ ニッポン人が好きな美女ベスト100発表

おはようございます。 質問タイトルの  「9/23放映 日テレ ニッポン人が好きな美女ベスト100発表」の中で発表された ベスト10部分をを見逃してしまいました。 ベスト10が誰であったか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

1 夏目雅子 片瀬那奈 2 オードリー・ヘップバーン 坂下千里子 3 ダイアナ元妃 原沙知絵 4 クレオパトラ 小沢真珠 5 マザー・テレサ 6 フローレンス・ナイチンゲール 西尾由佳理 7 グレース・ケリー 8 マリリン・モンロー さとう珠緒 9 ジャンヌ・ダルク 10 マリー・アントワネット 村上知子 でした。

minogashi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 これですっきりしました。

• arukie
回答No.1

覚えている範囲で、1位は夏目雅子でした。