• ベストアンサー

迷惑メールの拒否をしたいのですが(再度)

knctihの回答

• ベストアンサー
  • knctih
回答No.2

はじめまして。 自分の携帯電話がDocomoなので、試せないのですが、auの携帯電話は、以下の手順でドメイン拒否ができるようなので、"@free.tm"を設定してみてはいかがでしょうか。 ●[Eメール(またはメールボタン)]→[Eメール設定(5)]→[その他の設定(7)]→[メールフィルター(3)]→ [アドレスフィルター(2)]

upstt
質問者

お礼

とりあえず、ただ今回答者様のやり方で設定してみました。 ありがとうございました(^-^*)