• ベストアンサー

ジュリアーノジェンマのマカロニウェスタンの作品名

ジュリアーノジェンマのマカロニウェスタンの映画で、右腕を負傷したために、左撃ちを練習して、復習する作品名を教えてください。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

続・荒野の1ドル銀貨

関連するQ&A

  • マカロニ ウエスタン タイトルが知りたいです。

    マカロニ ウエスタン タイトルが知りたいです。 何となく憶えているシーンなんですが・・・ 馬車が襲われ、女性がネックレス?か何かを口に隠すのですが、バレて口に砂を入れられて吐き出させられる。 こんな感じなのですが、映画のタイトルが知りたいです。 宜しくお願いいたします。

  • スパゲッティとマカロニ

    いわゆるイタリア人製作の西部劇を「マカロニウエスタン」と呼びますよね。 これは、ずーっと「外来語(=英語)」だと思っていたので、世界的にそういう ものだと思い込んでました。 ところが最近、「マカロニウエスタン」のことを、本家の英語では 「スパゲッティウエスタン」とよんでいることがわかりました。(英和辞典より) 映画の内容からいって、アメリカからはいった言葉だと思います。 これが、なぜ、どのようにしてスパゲッティ→マカロニと名前が変わったのか、 なにか経緯をご存知の方教えていただけませんか。 (単なる想像でもけっこうです!) よろしくお願いします。

  • お勧めの、懐かしい「西部劇」。

    お勧めの、懐かしい「西部劇」。 ありましたら、ご紹介下さい。 出来れば、「クラッシックな作品」が好みです。 「白黒映画」でも、DVDが有れば一行に構いません。 つい先日、フランコ・ネロさん主演の「真昼の用心棒」のDVDを購入しました。 「主題歌」よし♪、「ガン・ファイト」よし♪。 いやあ、面白いな~♪、「西部劇」は~♪。 (^▽^): あ、これは、「マカロニ・ウエスタン」でしたね・・・。 (^^;ゞ 上記の「フランコ・ネロ」、「ジュリアーノ・ジェンマ」、「クリント・イーストウッド」の御三家の作品は、概ね鑑賞しております。 旧作品でも、「シェーン」、「駅馬車」、「OK牧場の決闘」、「ガンヒルの決闘」、「真昼の決闘」、「荒野の決闘」と言ったメジャーな作品は観ています。 「隠れた名作」や「マイナーな西部劇」、どうか、ご紹介下さいませ。 :<(_ _)>:  ぺこり

  • 作品名とキャラクター名を教えて下さい。

    このアニメの作品名(多分映画だったと思います)とキャラクター名が分かる方教えて下さい。

  • 映画の作品名を教えてください

    以前にも同じような質問をさせて頂いたのですが回答が得られず諦めようかとも考えたのですが、どうしても心が晴れないままなので再質問させてもらいます。映画名を教えて頂きたいのですが、朧気に覚えているのは作品ではなく予告編なのです。それは、1971年に映画館で見たものなのですが、カラーの時代劇作品で、人を斬って斬って斬りまくるシーンと予告編の最後に主人公と思われる武士が切腹をするシーンと、その後に画面いっぱいに血しぶきがほとばしるという内容の作品名を御存じの方がいらっしゃいましたならば、是非ともその作品名を教えてくださいませ。 気になって仕方がないので、どうか気持ちを晴らしてくださいませ。 宜しくお願いいたします。

  • 作品名を教えて下さい。

    30年以上前にテレビで観た映画かドラマです。 話の筋もよく覚えていませんが、作品名がわかれば嬉しいです。たぶん、外国の作品だったと思います。 誰かが車で連れ去られます。 (男か女か子どもかも覚えていません。) そして、ある家に監禁されているような状態のときに、 自分を探している人に今の居る場所を電話で連絡するのですが、その時、 車の中から垣間見た風景を伝えます。 たしか、連れ去られる途中、ガソリンスタンドに寄って、 そこで、金魚を見たと・・・ サスペンスの色があった作品と思います。 これぐらいしかわからないのですが・・・ よろしくお願いします。

  • ★★荒野の・・・★★

    昔、西部劇といえば必ず「荒野の・・・」とタイトルが付いてましたね。 荒野・・・の西部劇を教えて下さい。お一人ひとつの映画でお願いします。 そうですねぇ、私は「荒野の一ドル銀貨」を ジュリアーノ・ジェンマもカッコよかったですが、奥さん役の女優がこれまた綺麗な方でした・・・(笑)あと主題歌の口笛も印象的でしたね。

  • どうしてもウエスタンぎみみなってしまう癖

    中学3年間バドミントンをやって、18年ぶりに再開しました。 グリップの握り方が、頭ではわかっているのですが、どうしてもウエスタン気味にまってしまって、いざバッグでのレシーブなどがフォアの変な体制になってしまいます。 基礎打ちではレシーブはバッグハンドで出来ます。 試合形式になると、意識していても、グリップの握り方がなかなかイースタンで打てません。 素振りの練習では、スムーズにイースタンとバックハンドを組み合わせてできます。 このような場合、どのような練習が効果的ですか? 体育館では、週1での練習が精一杯です。 狭い自宅でできる練習なども教えていただけたらありがたいです。 よろしくおねがいします。

  • 作品名を教えてください。

    作品名を教えてください。 5年以上前だと思いますが、地上波の深夜枠で放映されていたサスペンスです。 非常に印象に残っていてDVDを買いたいのですが、作品名がわからず困っております。 以下その作品の特徴を挙げますので、これを手掛かりに作品名がわかった方がいらっしゃいましたら、是非ご回答を願います。 【あらすじ】 すべてが順調だった金持ちの美男子が、ある日美女を誘って乗り出したドライブで派手なカークラッシュを起こしてしまい、蘇生手術の結果、見るに堪えないような醜い顔に変貌してしまう。 絶望と怒りの感情の中で毎日を酒におぼれ、遂には凍える寒さのなか路上で意識を失ってしまう。目を覚ますそこはビルの屋上のような場所。目の前に現れた謎の男から「世界は滅びた」と聞かされる。 【その他特徴】 洋画。英語圏の作品とは限らない。登場人物がフランス人だった気もする。カークラッシュした際の車は真っ赤なポルシェのような印象。話が二転三転する、デヴィットリンチの作品みたいな映画。造りは結構凝っている印象を受けました。 手掛かりは以上です。記憶のあやしい箇所が満載の情報ですが、宜しくお願いします。

  • この映画の作品名を教えて下さい

    この映画の作品名を教えて下さい 面白かったのでもう一度見ようと思っている映画なのですが、題名を忘れてしまいました。 内容はある時突然世界中の人々が目が見えなくなるという伝染病に犯され、 その中でたった一人の女性だけが何故かその病気にかからない、といったような感じです。 見た事のある方はこの説明だけでわかりますでしょうか・・ よろしくお願い致します。