• ベストアンサー

SAYAKAちゃんが進学する高校は何処?

題の通りですが、 SAYAKAちゃんは今春、都内の名門高校に進学するそうですね。 何処の高校ですか? おしえてください。

• pigmi
  • お礼率50% (2/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

以前に同じような質問がありましたので、 そちらの回答をご覧ください。 No.209974 SAYAKAの通っている学校 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=209974

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=209974
pigmi
質問者

お礼

ご親切にどうもありがとうございました。 お蔭様でわかりました。