• 締切済み

CD-Rドライブが止まりません

今日、Windows Vistaをダウンロードし、DVDに焼こうと ドライブに入れたところガンガンと音がして、ドライブが暴走 して止まりません。電源を切ろうとしても「ブー」というエラー音が 鳴り、電源も切れない状態です。 おねがいします。

みんなの回答

• ASIMOV
回答No.2

>電源も切れない状態です。 コンセントを抜けば止まります

gonzo1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 解決しました

• violet430
回答No.1

このくらいのトラブルを自分で解決できないなら、安易にWindows Vistaを試そうとなどすべきではないと思います。 Windows Vistaは未だベータ版である事を自覚してください。 直ちに元のOSへ戻されることをお勧めします。

gonzo1
質問者

補足

まだVistaにはしていません。XPです