• ベストアンサー

なかなかイカない。

fu_hideの回答

  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)
回答No.1

彼、緊張しているんですよ。 男の体って、すごくデリケートですよ。 男だから、勃起はしますよ。でも、勃起するのと イクには、大違いですよ。出すのって、男に とって、とても大変なんです。重労働ですね。 とても、メンタルな問題なんです。 貴女が魅力的とかそういう問題じゃないですよ。 俺は、この女に決めたという覚悟ができないと、 イケないんですね。 彼が、イケなくても、楽しいSEXをしていましょう。彼の緊張も解けて、イケるようになりますよ。 素敵な恋とSEXをしてくださいね。 焦りは禁物。イケなくても彼を責めないでね。

michi0496
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男性の体って、デリケートなんですね。 彼氏を責めることはしませんが、なんだかイケない彼氏が可哀想で。 楽しいセックスライフを楽しみたいと思います。

関連するQ&A

  • 勃起しない・・・なぜ?

    昨日彼女とエッチをしました。 彼女の中に入ることには入るのですが、とても小さくて自分でオナニーするときの大きさや硬さとは全く違うんです。 彼女に握ってもらったり、口の中に入れてもらったりしましたが、一時的に大きくなるものの持続しないんです。 その彼女とエッチするのは昨日で3回目なので緊張してるとは思えないのですが、勃起しないのは何か原因があるのでしょうか? あまり興奮しなかったのですが、これって勃起しない原因になりますか? 非常に困ってますのでアドバイスお願いします。

  • 彼がイケない。

    彼氏とのエッチのことなんですが、彼は一人エッチではイクことはできるみたいなんですが、女の人とのエッチではイケないみたいなんです。エッチするのは5年ぶりくらいで、私とのエッチの前は5年間なんにもなかったみたいで、ひさしぶりのようなのです。それでも最後までいけないみたいで・・。 このままずっと彼がイケないままだと心配です。射精が出来ないって彼は彼で溜まるわけだし・・。私に原因ではなく彼自身が俺のせいといっていました。ちなみに入れる前までにはちゃんと勃起はするし、自分でしたときは射精はするみたいなんです。ただ、女の人の部分ではいけないみたいで・・そんなひといるんでしょうか?女に魅力感じないんでしょうか? どうしたらいいのか深刻に悩んでいます。

  • 特に男性の方に質問です。

    特に男性の方に質問です。 私の彼氏は、1回目のエッチでは普通に勃起し、えっちもするのですが、 2回目以降、勃起するとペニスが痛いと言います。 痛いといいながらえっちはできるのですが、 さすがに私も2回目をするときは心苦しくなります。。 何が原因かも彼はわからないようなのですが、 同じ症状のある方、もしくは「これが原因なのでは?」と思い当たる人がございましたら、 教えていただけないでしょうか・・。 病院へ受診をすすめるべきでしょうか・・・。 宜しくお願いいたします。

  • 彼氏との性交について

    私には、23歳の社会人の彼氏がいます。私は大学四年で22歳です。 その彼とのエッチで悩みがあります。 現在、付き合って半年経ちます。 エッチを数回しました。 それで最近思ったのですが、彼氏は早漏ではないかと考えています。 あと勃起して萎える仕組みとかがいまいちよくわからなくて困ってます。 というのも、キスとかをしている時に彼は勃起しているのですが、いざ挿入しようと避妊具を付けると萎えてしまい、キスをして、彼が素股?をしてきて、それで射精をする感じなんです。 はじめのうちは、緊張しているのかなと思っていたのですが、さすがに5回くらいしているのに‥変わらずです。あと、彼が童貞だったかはわかりませんが、彼女も以前居たので違うと思います。 私は、不満という程ではありませんがいまいちエッチした気持ちになれません。 この間、またエッチしたのですがやっと挿入まではできました。 ですが、萎えたまま挿入しました。 彼は、挿入してからキスして胸を触っただけで動かず、入れただけで射精していました。 こういうタイプの人と付き合うのは初めてなので、よくわかりません。 このような早漏?は改善できますか? 私にできる事って何かないでしょうか? 生々しい表現をしてしまい、不快になられた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。 なぜ、このようになるのかを教えていただきたいです。

  • エッチに満足できない

    彼氏と付き合ってから毎週のようにエッチをしていますが、全くイケません。 彼氏は勃起も早いし射精も早く、よく私は感じないまま終わってます。 そこで、気持ちいい所を教えてあげれば?と言われましたが、何て言っていいのかわかりません。 よかったら言うタイミングや言い方等を教えてください。

  • 男の人って定期的に

    こんな質問してすみません… 周りの人に簡単に聞けることではないのでここで質問させていただきます。 この間遠距離してる彼氏と会って初めてエッチしたんですけど、勃起していませんでした。 私も初めてで自分に魅力がないからと思ってて、彼は「あれ、いつもは固くなるんだけど…」って言ってました。 「魅力がないからかもね、ごめんね。」って言ったら「ただ緊張してるだけだよ」って言ってくれました。 いつもは、って事は定期的に自慰してるってことですか?

  • 初体験で挿入出来ませんでした・・・

    こんにちは。iiglasses(20歳男)といいます。 先日、彼女とエッチをしようということになりました。 結果はタイトルの通り挿入ができず、お互い悶々としたまま終わりました。原因は僕の勃起が長続きしなかった事です。彼女も僕も初体験同士ということもあって緊張していたのか、ゴムをつけていざ挿入という時に萎んでしまいました・・・。体位(正常位)もAVやネットで調べたものを真似してみましたがなかなかしっくりきませんし、彼女はとても頑張ってくれていたのにそれに応えられない自分がとても情けなくて、悔しいです! 次の機会にはなんとか挿入出来るようにしたいのですが、何か緊張を和らげる方法や体位に関してのアドバイス、同じ体験をした人の意見を教えていただけないでしょうか? ちなみに愛撫は十分にしていたので潤滑面の問題は無かったと思います。

  • 彼氏が勃たない事で。勃起不全ではありません。

    彼氏が勃たない事で。勃起不全ではありません。 私には付き合って一年たつ彼氏(23)がいます。私は(26)です。 付き合い始めの頃は何も問題なく、かったのですが、8ヶ月を過ぎた頃から彼のが勃たなくなってきて・・・。 エッチな雰囲気になっても前戯が終わってもたってなくて、 でも口でしてあげると立つから挿入はちゃんと出来るし最後までいくので、勃起不全ではありません。 焦っている感じや緊張している感じもありません。 お酒は苦手なので一切飲まないし、薬なども飲んでいません。 初めは「疲れてるのかな?」と思ってたんですけど、 そんな様子はなく、ほとんど毎回そんな感じなんです。 エッチも週1の回数も1回だけなのですが、 毎回大体私から誘ってる感じで彼からのアプローチではありません。 私がアプローチしなければ二週間は普通にしないと思います。 「マンネリかな?」と思って、ちょっとエッチな下着や簡単なおもちゃを使ったり、 大体私の家(1人暮らし)なのでホテル行ってみたりと、 シチュエーションを変えてはいるのですが、効果はほとんどなく・・・。 でも週に3.4回は会っているし、彼から「大好きだよ」ともよく言われます。 その気持ちは分かっているのですが、 こんな感じだと女として魅力がないんじゃないのかなと不安になってきてしまって。 フェラしないとたたない、エッチできないのって女として惨めな気がして・・・ 彼氏の心情が分かりません。 私の体に慣れてしまったのでしょうか? 勃起不全でなく、緊張や疲れでもなく、もう数ヶ月も勃たないのは、 興奮しなくなったって事なのでしょうか? 女として魅力を感じてないってことなのでしょうか? それに20代半ばで付き合って1年たっていないのに、週1の回数1回は少ないような気がするのですがどうなんでしょうか?

  • SEXで絶頂後の勃起について

    20女です彼氏は12個上で適度な性欲の持ち主だと思います。 普段お出かけしてから彼の家やラブホテルでえっちすることが多いのですがそのエッチの絶頂後彼氏のアソコが勃起したままの時があります。5分~10分くらいしたら萎えてるのですが、しっかりと精子を出した後にも関わらず最低5分くらいは萎えない時は足りないのでしょうか?因みにおうちデートをした時は最高8回くらい一日でしたことがあります。なので回数を重ねる事へのポテンシャルはあるとおもうのですが、SEXの絶頂後すぐにその勃起したままのアソコを触ったりしても不快では無いですか?正直1回じゃ足りないと思う時があり、連続で2回とかしたいです。彼が元気?なときは連続ですることもありますが、疲れているかもしれない絶頂後にデリケートな部分を触って今は触られたくない!という気持ちで辞めて!とか言われないか心配で男性の意見をお伺いしたいです。

  • 勃起が持続できません。。

    よくある質問かもしれませんが、アドバイスお願いします。 年齢は20代半ば男、ここ3年エッチなし、一人エッチ毎日です。 心因性EDかと思いますが、エッチ時またはマッサージ店でなどで気づいたのですが、 勃起が持続できません。 興奮することを考えて勃起はします。ただ10秒くらいしか持続できません。 固くなってきたねと言われてもすぐ元気がなくなります。 別に緊張しているわけではないと自分では思っていません。 病院にいってもバイアグラをもらうだけだと書き込みを見ましたので、 ネットでギシンコというものを購入しました。 1時間前にくらいに飲んでチャレンジしましたが、何も効果ありませんでした。 このままではエッチもできませんので 真剣に悩んでいますので、何か手段はないでしょうか。