• 締切済み

カウンターの設置について

今、JUGEMのブログサービスを使っているんですが 途中からカウンターを設置したいんですけど 正確な、アクセス数がよくわからずカウンター設置を断念しているんです・・・・・ いい方法ありませんか?それと、お勧めのアクセスカウンター教えてくださいm(。_。)m

みんなの回答

• nahomaria
回答No.1

>アクセス数がよくわからず アクセス解析があるようですがそれで分かりませんか? 私の使っているレンタルカウンターです。 『Mys-Web レンタルカウンター』 http://count.mys-web.net/ 人数制限がありますが、その分軽いです。(現時点で定員600人) カウンター画像はないので必要なら自分で用意します。 素材屋さんでもらってくるか、自作するかですね。 私は自作画像を使いたかったのでココにしました。