• ベストアンサー

サイトの過去記事の検索方法は

お世話になっております。 現存しているサイトであれば一般的な検索エンジンで検索が可能なのですが、そのサイトの過去のページが保存されており、検索が可能のサイトは今でもあるのでしょうか。 そのサイトの数年前のページも検索でき、けっこう便利で利用していたのですが、PCの不具合を回復させるためにリカバリした時にお気に入りも全部消えてしまい、あちこち探したのですが見つかりませんでした。 たしか外国のサイトだったと思うのですが、ご存知の方がおられればお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Joka
回答No.1

今でも健在です♪ Internet Archive

参考URL:
http://www.archive.org/index.php
takatosen
質問者

お礼

ありがとうございます! そうそう、コレです。 どうやら「キャッシュ」のキーワードで探したのが間違いだったようです。 まだ健在なのですね。助かりましたm(__)m