• ベストアンサー

リムーバーディスペンサーがほしいのですが

リムーバーディスペンサーがほしいのですが、一般にはあまり販売されていないのでしょうか? サイトで検索をすると、多少は出てくるのですが、結構送料が高いものや、代引きの商品が多いようで、コレと思ったものがなくて。 ネイルのお仕事をされている方等でしたら、ご存知かな?と思い、質問させていただきました。 :・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、私はネイルを習っている者です。お近くに商品も販売しているネイルサロンは無いでしょうか?もしあるのであれば、聞いてみてはどうでしょう?気さくな店員さんであれば取り寄せをしていただくとか!!もうひとつは、私の近くのドラックストーアーのネイルコーナーで販売しているので、ネイルコーナーのある お店に聞いてみるのも良いと思います。お値段は、だいたい1000~4000円ぐらいと幅が広いので店員さんに聞いてみてください。お近くで見つかるといいですね

12345go
質問者

お礼

そうなんですか^^じゃ、ドラックストアのはしごをして、探してみたいとおもいます(o^-^o) ありがとうございました。