• ベストアンサー

ノーローンの明細など

一週間無利息のノーローンで借り入れを考えていますが、家族(親)には内緒にしておきたい為、郵送での契約の場合どんな封筒で来るのか心配でなりません。 誰が見ても分かる封筒でしょうか? それと契約後は、利息節約のためにシンキマワシをするつもりですが やぱり普通のカード会社同様 明細等が毎月送られてくるものなのでしょうか? いままでクレジットカードに付いているキャッシングしか利用したことが無く分からなかったので教えてください。 ※シンキでは利息が付く前に返金しつづけます。

• musap
  • お礼率30% (19/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • M-size
回答No.4

本日、無人契約機で同じ様な質問をしました。 シンキでは、ATM以外のお取引では、明細書を郵送するとの事です。(ネットも含む) 郵送先に勤務先の選択欄がありましたが、「現在、勤務先への郵送のサービスは停止しており、自宅のみの郵送とさせて頂きます。」とさらにドキドキする様な回答でした。 結果、内緒にしたいなら、ATMに限ります。

その他の回答 (3)

回答No.3

>それと契約後は、利息節約のためにシンキマワシをするつもりですが やぱり普通のカード会社同様 明細等が毎月送られてくるものなのでしょうか? 私も、シンキ使用してますが 一切ありません 当然誰にも知られてないです

回答No.2

郵送でないといけませんか? 自動発行機ですとほとんど場合当日その場でカードを受け取ることができます。 なるべくつかわないようにがんばってください

noname#26959
noname#26959
回答No.1

消費者金融には守秘義務が存在しますから、社名や商標であるノーローンなどの表記はしていないと思います。 明細書はATM利用時に発行されますから、毎月送ってくるなんて事はありません。 連絡あるとすれば、延滞つまり支払い忘れなどでしょう。 それにしても社名は出しません。個人名で掛けます。