• 締切済み

パンフレットって・・・

パンフレットってブックオフで売れますか? もういらないので処分したいのですが、売れるなら売りたいなぁと思っています。

noname#38784
noname#38784

みんなの回答

• nyan_neko
回答No.5

こんばんは。中にはプレミア作品もあるかもしれませんね。 ブックオフなど価値がわからない店も多いですから ヤフーオークションに1冊ずつ出すかちょっと高めの開始価格を設定してタイトルすべて書きまとめて出品した方が高い値がつくのではないでしょうか?

noname#70673
noname#70673
回答No.4

こんばんは。 ブックオフは分かりませんが、近所のブックセンターいとうには、映画のパンフレット専用のコーナーがあります。(ブックセンターいとうって東京地区には結構あるのですが、もし全国区でなかったらごめんなさい。)

• getz
回答No.3

ブックオフで売れるかどうかはわかりませんので,申し訳ありませんが直接持ち込んでみたらどうですかという回答しかできません。 パンフは物によって価格が全然違います。ここ数年の間に上映されたもので,人気があったもの等は買い手がないかもしれません。希少価値があるものであればオークションでも売れると思いますよ。 因みに,通常パンフレットと呼ばれますが,正式にはプログラムと言います。なぜでしょう??

• ojiq
回答No.2

神保町の古本屋さんだとブックオフより少し高く買ってくれますが、いきなり持っていくのではなく、どんな映画のパンフレットを売りたいのかをメールで問い合わせてからにした方がいいです。  以前私が売ったときは、単館系や映画館の名前が表紙に印刷してあるパンフレットは高く売れました。もっとも、そういうものでも、その本屋さんにその映画のパンフレットが既にある場合は安くなってしまいます。  高く売れると言っても、往復の電車代を考えれば、売る冊数によってはかえって損をしてしまいますから、東京に他の用がある時についでに行かれるといいと思います。

noname#227760
noname#227760
回答No.1

前に持っていったことがあります。 それにお店の片隅で、パンフレットを売り物としておいてありました。 確か売れたと思いますが、ほとんど値段がつきません。 数十円だったと記憶しています。