• 締切済み

CDからDVD変換について

CDサイズに圧縮された映画をDVDサイズに変換してDVDプレイヤーで見たいんですけど、そのようなフリーソフト知っている方いたら教えてください

みんなの回答

• cerberos
回答No.1

すでにCDサイズに圧縮されている動画を、DVD(MPEG2)に変換しても 非可逆圧縮であるため、元のCDの動画と同じレベルの画質にしかなりません よ。

mamitasu
質問者

お礼

そうなんですか。ありがとうござましす、勉強になりました!!また何か質問の機会あったらお願いします