• ベストアンサー

DVDをCDに

タイトル通りDVDに録画した映像をCDくらいの大きさ(700MB)に圧縮したいのですが、良いソフトはありますか?できればフリーが良いのですが。 aviやwmvにすると小さくなりますよね?そうしたいのですが…知ってる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10172
noname#10172
回答No.3

ここに詳しくかかれてます。

参考URL:
http://members.ld.infoseek.co.jp/hp_yamakatsu/

その他の回答 (2)

回答No.2

Fair Useと言うソフトがお勧めです。 その他参考URLにたくさんソフトがありますので お好きなものを・・・

参考URL:
http://www7.ocn.ne.jp/~otoku/free-s-osusume.htm
  • holybell
回答No.1

DivXがよいのでは?と思われます。 詳しくは、参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://linkage.xrea.jp/article/2004/04/mpg2divx.php