• ベストアンサー

都内 映画館 どうやってみなさん選んでいますか?

mazmaz0131の回答

回答No.2

こんばんは、関東在住です。 ちょっと前まで、某ワーナーマイカルの映画館によく行っていました。 選んでいた理由ですが…… ・家から近いから   徒歩で行けます。   レイトショーも余裕で観ることができます ・綺麗で空いている   正直、採算があうのか?と余計な心配するくらいに…… でも一番は「座席が選べる」ことだと思います。 入場前に並んで早い者勝ち!というのがあまり 得意じゃないのです。以上、参考になれば幸いです。

noname#114571
質問者

お礼

ありがとうございました。 席が選べるところがあるとは知りませんでした。 宜しければ教えていただきたく思います。 宜しくお願いします。

関連するQ&A