• 締切済み

消去したメールが復活?

消去済みのメールが裏技で復活すると聞きました。 本当でしょうか?

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

あなたがご利用の事業者が明記されていませんが、取り敢えず過去のQ&Aも参照してください。   ▽ 質問:一度削除したメールはもう二度と見れませんか?(ドコモ)  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2032541   ▽ 質問:auメールの「サーバーから削除」したい  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1056703