• 締切済み

消去してしまったMail履歴復活させるソフトはありませんか?

だめ元でお聞きします。 先日友人が他界しました。 結構頻繁に携帯でメールのやり取りをしていました。 量が多かったのでメモリの都合上読んだらすぐに消去、送信したらしばらくして消去、を繰り返していました。 こんなことになるなら優先順位上げてすべてとっておきたかった。 後の祭りなのですが、タイトルの通り何とか復活させるソフトは世の中に存在しないのでしょうか? 教えて下さい。 使用機種は少々古いのですが旧JフォンのJ-SA06です。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

データは上書きされない限り消えていません. 本気で復活させたいなら可能ですが,費用もそれなりにかかるでしょう. とりあえずメーカーに聞いてみては?

gankutsuoh
質問者

お礼

本気なら可能なのですか? ボーダフォンショップには聞きに行きまして 「無理」と即答されました。 3店舗ほど回ったのですがすべて「無理不可能ごめんなさい」でした… ボーダフォンのお客様相談センターも対応同じと思いかけていません。かけて聞いてみます。ありがとうございます。

noname#66203
noname#66203
回答No.1

携帯電話の場合はパソコンのように復活させるなんてできないと思います。最近も動揺の質問が合ったように記憶しておりますが・・・。

gankutsuoh
質問者

お礼

パソコンの様に復活させることはできませんかぁ?うーん…ありがとうございました。