• 締切済み

待ちうけ画面にカセットテープが点滅

JフォンのJ-SA05を使っています。ところで、数日前から待ち受け画面にカセットテープのマークが出て点滅しています。これ、消したいのですが消えてくれません。うざくてうざくて・・・。留守番サービスセンターにつないでもメッセージはないと出ます。どなたか消去の仕方をご存知でしたらお教え下さい。

みんなの回答

• sai231ko
回答No.4

sa04ですがメモキーはサイドキーです 携帯を開いているときに、サイドキーを長押しすると録音モードになるので入ってしまったのか、それとも電話に出なかったときの誰かが留守電を入れたのかどちらかでしょう。 05でも同じように思います。

• yu-9999
回答No.3

本体の伝言メモじゃないでしょうか? 「メモ」キーを押して確認してみて下さい。

• taknt
回答No.2

その機種は、使ったことがないので わからないのですが、本体内部で録音する機能があると思われます。 それで、録音されてたものがあれば、削除すれば 消えると思いますよ。

• yang_yang
回答No.1

本体の留守録か音声メモにデータがはいっていませんか?