• ベストアンサー

消去した受信メールを復活したい

受信したメールを保存ファイルに移すのを忘れ他のメールと一緒に一括消去した。 復活したい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

受信している媒体は何ですか? Webメールでしたら、メールサーバーから直接削除しているので、復活はできません。 メールソフトで受信(サーバーからダウンロード)したものであれば、ソフトのよっては、完全に消えない仕様ものもありますが、何をお使いですか? また、受信トレイにあるものを削除なのか、ゴミ箱に移動していたものを「空に」する方法の削除なのか?分かりませんが、その状況によります。