• ベストアンサー

同じようなマスカラを探しています。

popanの回答

• ベストアンサー
  • popan
回答No.1

カール重視だったらファシオ良いと思います。 綺麗にセパレートするしカールも強力です♪ 余談ですが、以前ブラウンマスカラが欲しくて無難にファイバーウィッグを買ったのですが、これはあまりカール力なかったです。

sibasshu7
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 ファシオ、良いんですね!! >余談ですが、以前ブラウンマスカラが欲しくて無難にファイバーウィッグを買ったのですが、これはあまりカール力なかったです。 私もファイバーウィッグ使った事ありますが、仰るとおり、カール力はイマイチでした(^‐^;

sibasshu7
質問者

補足

お礼が遅くなり大変申し訳ございません(>_<) 現在お薦め通りのファシオを使用しておりますが、カール力ありますね !!いい商品を紹介していただき本当にありがとうございました(^_^)